✽ Admin ✽

fc2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
鈴井プロデュース番組!!!!!
(naoさん素適な情報をありがとうございます!)

まだ企画じたい秘密段階(笑)らしいのですが、
鈴井貴之プロデュースのオリジナル番組企画
『Project CUE(仮)』

がスカパーの「チャンネルNECO」で秋より放送予定です。

どんな企画になるんだろう。
とっても期待と不安でいっぱいです。(不安ってなによ(笑))

このチャンネルNECOのオフィシャルBLGOの最初の記事に
「S」として答えてる鈴井さんの答えによると
「北海道に関する企画」
「企て(下手に漏れるとやばい)」
最大のヒントが「よ!」
さて、いったいどんな番組なんだろう????
「よ」っていったら「よう」しか思い浮かばないんだけど・・・。
【追記】「よ」がヒントなんじゃなくて、頭文字を縦に読むと何かわかるんだ・・・・。


鈴井さんが前におっしゃっていたけど
「中央でプロデュースして番組を作る話しがあったけど、
自分の作りたい作り方をさせてもらえなのでお断りした。」
って話があった。
きっと今回は鈴井さんの思う方法でプロデュースが出来る番組作りができるのだろう。
って事は、真価がとわれるわけだ。
意外に高いハードルなのかもしれない・・・・。


単なるCUE紹介番組とかになったらいやだなぁ・・・・。
(なぜ基本的にネガティブ思考なんだろ、私。)
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント
☆けい@とちぎさんへ
お久しぶりです~。

秋までに加入して見て下さいよぉ。(スカパーの回し者)
なぁんて、そんな簡単に加入できないですものね(笑)

そうですよね!
produce by鈴井ですもんね。
どんな番組になるのか楽しみです。
【2006/08/08 23:23】 URL | ★→けいさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


・・・・い、、いいなぁ。。
(スカパー未加入者)

でもスズイさんのやることだから
単なるCUE番組にはしないような気がするなぁ・・・。
(スズイに関しては、能天気なくらいポジティブ思考のワタクシでした)
【2006/08/08 16:23】 URL | けい@とちぎ #22hNL7Yc [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
うふふふ♪ひなたさんなら興奮してくれると思っていましたよ(笑)
秋が楽しみになりましたよね~!!!
子トラだって待ちどうしい日々を送りたいの(笑)

心配・・・・ちょっとありますよね(苦笑)
いろいろと老婆心が・・・・。
でも私も楽しみのが上でっすよ!!
【2006/08/08 00:48】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
どんなものになるのか楽しみですね!!
これは単発なのか何回かやるものなのか??
まったくわからないですね~。
誰かにばれたくないってのが気になりますよね。

スカパーアンテナたてちゃえ!(笑)
(私も契約はしてないから契約しないと・・・)
【2006/08/08 00:33】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆chim_akiさんへ
初めまして、いらっしゃいませ!

chim_akiさんのコメントを読んで、それでもしばし分らなかった、がちがち脳みその私です(笑)
教えていただいてありがとうございました!!

なんでしょうね?やっぱりバラエティでしょうね??
楽しみです♪
【2006/08/08 00:23】 URL | ★→chim_akiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
ありがとございますぅ♪(笑)

確かに!!確かにご本人にも出てもらいたいですね!!
ってか、それが一番みたいです。
ミーハーファンだから、見れてなんぼなもんで(笑)
でも楽しみですね~!!
【2006/08/08 00:18】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

秋が楽しみ♪
すげーー!すっげーー!!(かなりの興奮のため、言葉が乱暴!)

社長の企画で・・・NECOさんで・・・新番組っすかっ!!
いや~~ん、もう楽しみで仕方ないじゃないっすか♪
またスカパーでの楽しみが増えたよぉ~!

どうなるんだろ・・・・・・って心配もあるけど、楽しみの方が、今は勝ってるなっ。
社長だもの。スズイさんだもの。
大丈夫よ、ねっwww
秋が待ち遠しいね~~っ♪
素敵情報、ありがとうっっ!!(^▽^)
【2006/08/06 00:50】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

おお!
素敵な情報ありがとうございます。
鈴井さんの企画、どんなものになるんでしょうね。

でも、スカパーが見られないので、
楽しみにはできないのが残念でございます。
スカパーのアンテナ立てようかしら。
【2006/08/05 20:22】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

ヒントは
はじめまして、
ヒントは
「よ!」
ではなく
「すずい企画ですよ」
です。

でも何がはじまるんでしょうね。
楽しみですね。
あ、情報ありがとうございました。
【2006/08/05 16:14】 URL | chim_aki #- [ + 編集 +]

お役に立てて
よかったですぅ。
全然問題はありませんのでご心配なく!!
私もよくトムスペさんから情報頂いてるのでお返しのつもりです(笑)

「下手に洩れるとヤバイ」とか
「よ」とか聞くと洋ちゃんにナイショの企画が水面下で動いてるということでしょうか。
水曜どうでしょうの秋のイベントとなんか関係あるのか??
(多分ないと思うけどw)

プロデュースは嬉しいけどできれば企画だけでなくて鈴井さんにもご出演して頂きたいですなぁ♪
【2006/08/05 12:48】 URL | nao #- [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
情報ありがとさまです♪
もっちすでにチェック済みですよん!!
ちょとっろだけど映ってて嬉しいですよね。
では私から
明日のTBSブランチに「釣りバカ」の3人が生ゲストだそうですよ!(もち洋ちゃんです)
【2006/08/05 02:26】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

HTBニュースを見て!!
いつまで、upされるか分からないけど
HTBのHPのニュースの欄を覗くと
EXPOセレモニーの挨拶の様子が、動画で見れます。短いですが、見れると嬉しいかも!!!
【2006/08/05 01:44】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/621-f2172137
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

あら、楽しみ♪

チャンネルNECOオリジナル番組「ProjectCUE(仮称)」私事ですが、今月スカパーえらべる15のチャンネルを契約し直したばかりで、チャンネルNECOも新たに契約したばかりなのです。正直言えば、帳尻あわせみたいなもんで入れてみたのですが・・・;ま.... ななめから日々記【2006/08/08 12:56】
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****