✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

餌の時間
むふふふふ。
毎日出てくるね、社長室。
これは嬉しい、そこはかとなく嬉しい。
なんたって書く気持ちがざわめくもん。
数日前のロー・テンションはどこへ??
何をどうごまかしても鈴井さんは別格なのだと再認識。
(何をごまかすと言うのだろう?・・・・言葉のアヤさんだ)

明日からのEXPOセレモニーが見れなくたって、
14~17日のトークショーが一足遅く見れなくたって
秋にやる「何か」にきっと行けないだろうと思えたって、
負けない!!!
気持ちでは勝ってるからね!(もう、まったく何に勝ってるのかわからない・・・・)
なんなら幽体離脱だって出来るんだから!(出来ないでしょ)

あぁ・・・・未練たっぷりじゃんね(笑)


仁吉の顕ちゃんに触れないのはまだ見てないから。
ちょっとウキウキなのはBOSSのCMが見れたから。

まぁ、そんな今日です。
(今日は楽しかったのよ~!!!うふ。)
好きなBOSS-CM寸評
002(言うまでもなし。コピーがいい。)
006(二人ともオシボリで顔を・・・気持ちよさそうだけど・・・)
007(「えい、ぼ-ん」ってなに??何か釣ってる?琢ちゃんって喋り方が可愛いなぁ)
008(ボケっぷりが微笑ましい。鼻で笑う)
009(社員=shine・・・・さむい・・・・(笑))
010(ダジャレの・・・・)
022(面白い顔をしない顕ちゃんがいい。してるつもりかな?)
■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
ナローで頑張って見てるのですね、
それは余計に想像力が働くってモノです!(って嬉しくない励ましを・・・)

なんですとーーーー!
ご存知じゃなかったです!!
またまた貴重な情報をありがとうございます!!!!!!
うわ~楽しみですね。
どんなものになるのだろう??
NECOも契約しないとだめだわ!!

早速記事にします!もしなにか問題があったらいってくださいね。
事後報告でごめんなさい。
【2006/08/04 21:56】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminちゃんへ
あれは「ガム踏んだ」って言ってたのか!!
何度もみたけどなんて言ってるか判別つかなかったよーー。
さすが洋耳!!!
わかった所でもう一度みてみよう♪
ありがと。
【2006/08/04 21:51】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
もう全部みた??
このCM全部みたいよね!!
【2006/08/04 21:49】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おおー
BOSS CM情報ありがとうございました~。
私のネット環境はナローバンドなので社長の顔がくしゃくしゃになろうともがんばってみましたよ(笑)

あとこれ、ご存知でした??
http://neco.boxerblog.com/cue/
なんかスカパーのチャンネルNECOで鈴井さんが企画したTV番組やるみたいです!!!
めちゃくちゃ楽しみ~!!
北海道だけじゃなくて全国で見られるのが嬉しいですね☆
【2006/08/04 18:01】 URL | nao #- [ + 編集 +]

ガム踏んだぁ…
でしょう!やっぱ子猫ちゃんとしては!!(゚∀゚)=3

まりえさんと同じく、洋ちゃんと002鈴井さんしか見てないけど(笑)
…どうしてこんなに、「凹んだりしてる洋ちゃん」が好きなんだろうw
【2006/08/04 09:24】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


まだ洋ちゃん出演分しか見ていないワタシ(笑)
トムちゃんの感想を参考にして、他のCMも楽しみますね
【2006/08/04 07:31】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/620-b3743015
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

