✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

グッズに反応
見ちゃったわ、亀田興毅の世界王者決定戦。
彼等にはまったく興味がないんだけど、今日の試合は面白かったです。
チャンピオンになった時の泣きじゃくり様は「可愛いなぁ」と言ってしまうほど(笑)
久々に面白いリング系の試合をみれました。
私の好みは相手(ランダエタ)のタイプなんだけどもね。
クレバーで百戦錬磨な戦い方が好みだわ、うん。

おっとボクシングのことはこの辺で、
いろいろ話題はあるけども、まずグッズから。

ジャンボリー
う~ん、何を買っていいか困る・・・・。
どれもこれも触手が動かない・・・・・。なぜそこまで中途半端にダサいのかしら。
と言いつつ、買うわ「扇子」(笑)
別に鈴井さんに「子虎ちゃんには必須のアイテムですよ。」(by社長室)って言われたからでは・・・・(そうなんだな?)
あれでしょ?NACSのファンの皆さんはウチワを買って会場で振るんでしょ?
そしたらほら、子トラの私達だって、扇子をヒラヒラ振り回してね、「あじゅりなとーきょー!!」みたいなね、やるんだよ。
(そうか、鈴井さん世代か・・・・(笑)いや私世代だと思うが・・・)
だからあれが必須あいてむなのだ。(疑問符)
後は「パンフ」と「YASUDA PEN」。
YASUDA PENちょっと高いけど・・・・
でもあれってアレでしょ?あれをひっくり返すと安田さんのアレがあらわになるってアレよね(笑)
それ系のショップとか海外のお土産とかであるよね~w(「それ系のショップ」って何系?)
これは欲しいわよ~(笑)(全然想像してたものと違ったらどうしよう(* ̄∇ ̄*)
あとは安いから「おやさいくだものステッカー」怪しそうな「鈴井」ってのが気になるのよ。
(でもいらないな・・・・)

そしてEXPOグッズ
これはねぇ「Tシャツ」ちょっと欲しい。サイズによる。
それに4日から売ってるって事は、ジャンボリーで行った時には売り切れって可能性もアリだ。
その時に判断。
ジャンボリーのグッズもこれくらいのデザイン性が欲しかった。

も1つどうでしょうグッズ
男の持ち物-ZIPPOライター」これは・・・・
一番魅力的!欲しい!!
しかも値段も男度も上がりそうな革張り!そしてヌメ革!!
いいなぁ~。革モノ大好き。
ZIPPOを愛用するのって「素適っ」て思うけど、実は1つも持ってない。
欲しいデザインもあるけど、買った事なし。
ライターとしては持ち歩くのに重いし臭いと思って。(あの匂いが良いって思わないとね)
もっぱらライターは「火が点きゃいい」の使い捨て。
(若い頃はマッチも愛用。キヨスクで10円で売ってたのよ(笑))
だから「奮発して買っちゃおうかなぁ」って反面、
初めて買うZIPPOが「どうでしょう」ってちょっと考えちゃう。
なんたって「男の持ち物」だもん、コダワリの逸品なわけだから。
う~ん、これもその時に判断。
おくゆかしいステッカー」は買うと思う(笑)
 
随分と長くなっちゃったから、社長室についての喰いつきっぷりとか、
それに付随した『ベストフロム北海道』の話とかはまた今度。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
うふふふ、私も読む前から買い物リストの上位に(笑)

私は18日からだから見れないのです・・・・。
17日からとは羨ましい!!
どんなだったか教えて下さいねーーー!
【2006/08/04 21:47】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆来夢ちゃんへ
ウチワに混ざって扇子を振ってくるよ!!(笑)
(本当にやってたら怖いなぁ、自分)

そうなの!言われちゃったら買いたくなるよね。
罪な男よ(笑)。
多分直に通販すると思うわよ~!
【2006/08/04 21:45】 URL | ★→来夢さんへ #bEl/vct6 [ + 編集 +]

生涯現役
これには反応しまくりでしたね(笑)
以前モバキューでお習字してたやつがそうでしょうか。
「子虎ちゃん必修アイテム」を読む前から「買うぞ」と意気込みました(笑)

ジャンボリーはいつから行かれるんですか?
パルコ展で社長室なるものが開かれますね!!
わたしは17日から行くのでなんとか最終日は参加できそうです。
めっちゃ人が集まりそうですねぇ。
【2006/08/03 22:57】 URL | nao #- [ + 編集 +]

買いですね!
どうもです♪
うちわに混ざって、子トラが扇子を振っている
姿を少し想像してしまいました。
・・・それ、良いですねぇ~(何。

「子虎ちゃんには必須のアイテムですよ。」
なんて言われてしまったら買うしか
無いですよね(笑)。
私はいつの日か、通販で買えると信じて
待ってます(笑)。誰か買ってきてくれないかなぁ(オィ。
【2006/08/03 22:55】 URL | 来夢 #Q0uzXcOo [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
扇子ね、唯一無条件で「買う」って思ったもん(笑)
ひなたさんはジャンボリー不参加なんだぁ・・・。
でもいつか会いたいわ~!!
【2006/08/03 01:33】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

やっぱり!
扇子、いいよね~www
私は行けないんだけど、頼んで買ってきてもらおうとe-51
これはほんと魅力的だよね~♪♪
Tシャツも気になるところだよぉ~~!!
【2006/08/03 00:51】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/619-c8a3a234
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

