✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

今日は嬉しいが3つ
先ほどまで花火を見にいってました。
いや~キレイ!ほんと素適!!
江ノ島の花火は最近また盛り返してきたかんじがします。
そして近頃は若い人たちが浴衣を着ているので、それも風情があってまた良しなのです。
絶好ポイントより少しはなれた海岸でみてたのだけど、
一番大きい2尺玉はとてつもなく大きくて、(直径480mにもなるらしい)
周りにいる観客達の歓声と拍手も手伝って、興奮と感動で胸がいっぱいになるほど。
いったい1発いくらなんだろう?(結局それか/笑)
そしていつか3尺玉を見てみたい!どんなに大きい花火なんでしょうねーー。


そしてーーー、花火を見てる最中にニュースが!
ついにNACSの次回公演が発表になったのね!
ダブルで嬉しい興奮でいっぱいでした!(「嘘、大げさ、紛らわしい」・・・・じゃろってなんじゃろ♪)
今回は今のところ?3地区での開催のよう。
札幌でみるNACSも憧れです。
どんなお話しになるんだろう???今回は現代劇がいいなぁ。
きっと等身大に近いお話しになるのでは?と勝手予想。
「HONOR」か・・・昔(そんな昔じゃないけど)「with honors(きっと忘れない)」って素晴らしい映画があったわ。
次回作もそんな心に残る舞台を見せていただきたいです。

も1つ、
今日初めて「ステイ+α」をみちゃいました!
ヒゲなしのぉ鈴井さんが微笑んでました。
ちょっとぼかしがかった画面処理になっていて、より素適さを演出(笑)
「ステキぃ~」って思う暇もなく画面から消えていきました。
鈴井さんの出てる時間は正味20秒くらい??
始め10秒ほど一言コメント付きのホテル紹介。最後に次回の予告。(みじけ~)
でも全篇鈴井さんのナレーションで東京のお洒落ホテルとその近所のオススメスポット紹介。(オススメ??)
押さえたトーンとスピードのナレーションでしっとり感をかもし出しています。
いつものテンポのある喋りと違って、ちょっともっさりした感ですけど、
ちょっと珍しいのでそれも良しです(笑)

「コンシェルジュ鈴井」を見れると思っていたのだけど、ちょっと肩透かしな気分が・・・・
そして髪型がどうなの?って・・・襟足がきれいに外ハネになってて、ちょっと変。
着る物や髪型、そろえられたモノはそのまま受け入れる鈴井さん、
そんな所が大好きだけど、今回の髪型は・・・・
襟足はすっきりしてる方が好きだなぁ。(髪だの髭だのって毛の注文が多いわたし(笑))

でも見れただけで大満足でした。(子トラだからな!いひひ。)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ナカ@福井市さんへ
発令中ですか(笑)
でもここ数日社長室が潤いだしましたよね!
しかも子虎ちゃんたちに向けての発言が!!
そんなことに一喜一憂してしまいます(笑)
扇子、私も買いますよーーー。
「何と言っても、文字は僕が書いた(笑)」ですもんね(笑)

さすがナカさんはオーパーツを持ってらっしゃるのですね!
私もラストのRYOUMAだけ見てます。
他にも映像が残っているのなら見てみた所です。
【2006/08/03 01:29】 URL | ★→ナカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

鈴井不足...発令中!!
こんばんは

ステイたすうらやましい!!!!
福井市という場所わ...小虎をやるには本当に敵してない感がイナメナイです。

しかし不足しがちな鈴井貴之はオーパーツや最近のどうでしょう、録音した私のめいばんコレクションなどの異常なリピートにて補っております(笑)


社長室見たら...扇子ですね!!!
わかりました!!!
買います!!!


福井市の小虎でした.
【2006/08/02 01:56】 URL | ナカ@福井市 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/618-7e4a742f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

