✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

このまま夏が過ぎればいいなぁ
(2、3日暑くなくて楽だわ~:タイトルの内容はここまで。)

ちょびっとさぼり気味のわたくち。
これと言って話題も浮ばず・・・・。(あえて回避した話題もあったけど・・・)
このままにしておくとフェイドアウトしちゃいそうなので、
何でもいいから書いてみてます。

書いてます・・・・・

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと以下つづく

む~ん、やっぱりテンション上がらないわ。
上げる必要も無いのだけども。
別に下がってるわけではないので大丈夫。(何が大丈夫?)

やっぱりアレかな、このテンションのなさは
「鈴井さ~ん、最近どこで何してるのーーーー?」
って気持ちからかしら・・・・。
社長室は更新されないし、モバにも出てないでしょ?(チェックはマメでないけど)
ラジオもないし(聞けないけども)
唯一の情報といったら、どうでしょう新作会議をしたって事くらいか。(昨日のふじやん日記)

なんとも寂しいのよ。寂しいの。
リアルタイムに近い情報を鈴井さんが発して欲しいのよぅ。
(TVは録画だからいまいち・・・・見れないけど)

贅沢になったもんだ。
(外タレに熱を入れてる時は何ヶ月も情報なんて無いのが普通だったもんなぁ)



鈴井さ~ん!!!!お元気ですかぁ~????(アホだ)

■ この記事に対するコメント
☆ナカ@福井市さんへ
先月はラジオなどあって活躍が感じられたのに・・・・。
今月は何もなしですもんねぇ。
北海道にいればステイタスって素適な番組が見れるのに!!!ドラバラ特番も見れるのに!!!
見たいでよね~。

アルキタのCMやってますね。今日聞きました。
私も「鈴井貴之プロデュース」反応します!(笑)

新鮮な鈴井さんが欲しい~!!!(アヤシイ・・・)
【2006/07/24 00:33】 URL | ★→ナカ@福井市さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
同感ありがとうです!
もうそろそろお出ましあそばされて欲しいですよね~。

モバに開拓写真ですか??知らなかった・・・。
ありがとうです、チェックしてみますね!
鈴井さんってマメな所があると思うんだけど、日記とかは気が向かないと出てこないからなぁ(笑)

鈴井欠乏症には新鮮な鈴井さんがよく効くんだけどなぁ(笑)
【2006/07/24 00:24】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

鈴井さ~~ん!!
福井でも、鈴井さんの活躍を全然見れません・・・。
ラジオも洋ちゃんのサンデーと琢ちゃんのアタヤンを聞いてますが・・・。

その中でアルキタのCMをやるんですが、そこで「鈴井貴之プロデュース」という言葉を聴くたび反応してしまう。。。

僕も鈴井欠です。。。。
このままだとカラカラになってまいそう~~
はやく潤いたいわぁ
【2006/07/23 19:02】 URL | ナカ@福井市 #- [ + 編集 +]

まったくもって
同じ状況でございます。
さびしいですねぇ・・・鈴井さん元気ですか!?って叫ぶ気持ちとってもわかります。

この間、モバキューで北海道開拓時代のロケが出てたのでもうそろそろ更新かと思って毎日観てるのに一向に更新されないし・・・。
鈴井貴之欠乏症ですw
【2006/07/23 13:37】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/608-1b7c9dcf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

