✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

そんな今日この頃
巷でお騒がせのあの事件、知ったときに『東京タワー』の事に何も考えが及ばなかったとか、
(彼が出てるなんて忘れてた。洋ちゃんが出るって事以外あまり興味がないのね。)

ジャンボリー弁当なんて作ったんだ・・・・
「さすがやり手ね」なんて思いながらも、ちょっとおいしそうだし、
事情により「都合がいいので予約しようかな?」なんて考えながら「1000円はコンビニ弁当にしては高いけど、駅弁なんかと比べるとそうでもないな」と思ったり、

『ナイトONチャンネル』
のストリーミングを見て
「鈴井さんはなんでそんなに破壊力のあるパンツなんだ・・・」
(最後の「ブイ・・・」が可愛いわ~。そして笑顔がいいのよ!)
なんてニヤニヤしながら思ったり、

嬉野さんの日記「原付・東日本縦断ラリー」の舞台裏を読んで、
「そんな経緯があったのね~、間抜けにならなくてよかったわ~」なんて思いながらも、
最後の「さぁ、今夜は、その企画発表の日!いかなる顛末になりますやら、お楽しみに!」と言う嬉野さんのもったいぶった書き方に無性に第1夜を見たくなったり、
(この時はまだ録画してなかったのよぅ)

そんな事を思いつつも、さっきまで『ライフ・アクアティック』を見ていました。
(なんだこの文章)

この映画、とっても見たかった!
今日WOWOWでやったのでみました。
この映画を知ったキッカケは随分前の『ぽっぷこ~んシネマ』で琢ちゃんが紹介していて、
それを見て「なんて奇妙な映画なんだ・・・みてぇ!」っと思ったのでした。(妙ちくりんな映画は大好き)
見た感じは「そんなに奇妙じゃなかった。変わってたけど、それもたいした事はない、けどそのたいした事なさ加減が微妙で良かった」
って感じ。(さっぱりわからんぞ)
果てしなく「ゆるい」の。
ゆるすぎて感想がない。内容にかんしては何も言う事が浮ばない(笑)
水色のユニフォームと赤いニット帽の組み合わせがダサくておしゃれで素適だったわ。
(こんなの感想じゃない・・・)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ナカ@福井市さんへ
こんばんは~
見ました???
「ブイ!」
「ブイ~e-263
鈴井さん可愛いなぁ。

使っちゃう?私も使っちゃおうかなぁ(笑)

バンジー&あずさ
とっても豪華なDVDですよね!!
ナカさん、フジオくんに嫉妬しないで下さいよーー。
私はしましたけど(笑)
【2006/07/22 22:27】 URL | ★→ナカ@福井市さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


こんばんわ!!

ナイトONチャンネルみました!!

ブイ!
ブイ!

いやぁ、絶対僕はこのブイッ!を何回か使うことになりそうです。

鈴井大虎のバンジー!!
そして、あずさ。。。。

もうVS楽しみで仕方がありません!!
【2006/07/21 19:50】 URL | ナカ@福井市 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/607-e08d0e56
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

