✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ドラマみた
見ちゃいました、『サプリ』
シゲちゃん良かったわーー。可愛かった!あのくりくり頭が可愛い!!
ゲイッぽい役柄がまた私の興味を増幅で(笑)

母と一緒に見ていたんですけど、シゲちゃんが出た瞬間
「ガンダム出てきた!オカマちゃんだ、おかまちゃん」って(笑)
しまいには「これからガンダムじゃなくて「オカマちゃん」にしよう」って勝手に決めてた。
気に入ったって事らしいわ。あの役は評判がいい♪

しかし、HPに出てる人物紹介

35歳。制作局勤務のアート・ディレクター。主にグラフィック担当。
センスに富んだ企画は常に注目の的だが、実は彼、ノーボーダー…ゲイとの噂も。真相は定かではない。オバサン化する男どもとオヤジ化する女子社員の間を、スマートにお洒落にかいくぐる。性格は、親切丁寧、紳士的だが、無類の噂好き。制作局の中でなくてはならない人材。(「サプリ」HP参照)

ここまで人物設定をしてるけど、それがわかるエピソードが出てくるのだろうか??
「スマートにお洒落にかいくぐる。」ってのが可笑しいわ。

見忘れの危険があるので録画しているのだけど、シゲちゃんのところだけ残して「THE 三田」を作ろうかしら・・・
消してしまうには惜しい気がする。

お話は厳しいなぁ・・・・
「広告代理店っておしゃれでカッコいいのよ~、完徹で会社に泊まっても美しい~」って今更はやらないと思うんだけど。
トレンディドラマみたいだわ。
(佐藤浩市さんと相島さんが並んでいると新撰組(大河)みたいね)

そして亀梨くんの「どこがカッコいいのかわからない」私はもう終わってるのかしら・・・・。

■ この記事に対するコメント
☆izuminちゃんへ
そうよーー!美人だからに決まってるじゃん!!
キーッ!!(笑)
でも伊藤美咲ってニガテ^^;
あの中の女優ではりょうさんがいいなぁ。
当然よね~、モデルで個性的だもん!!カッコいいわ。

そうそう、掃除洗濯してたね。深夜に帰ってきてあれだけの事をやる暇と体力があるって羨ましい(笑)
あれは失恋の辛さからの行動だろうけど・・・。

私もシゲちゃんDVDにするつもり!
【2006/07/12 23:44】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆いっちゃんへ
お仲間2号♪
魅力なんて全然わかんないわーー。
うちの母曰く「ガンダムの方がカッコいい」って(笑)
すっかりNACSフィルターかかってるからね、ウチの母。

そうそう、あの合気道はどうかと思うわよ。
あのシーン長いんだよね(笑)
これからも出てくるんでしょ?合気道。まぁいいけども。
【2006/07/12 23:36】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
仲間だ~。わかんないよね、わかんなくていいよね(笑)
鋭い目なのにイマイチシャープさに掛けるというか・・・・
確かに宝塚(笑)

ただ単に好みの問題だけどね。
えへへへ。
【2006/07/12 23:31】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

あはは!
だねー(笑)
田口君、赤西君は綺麗だなーとは思うけども…
あと、伊藤美咲のキャラのどこにみんな惚れそうになってるのかしら!?
昔まじめで、今仕事がんばってて、ガツンと言ってくれるから??
どこにでもいそうだけどw

Σ(゚Д゚;;)!!美人だからか!!(笑)

会社の中は昔のトレンディードラマを思い出す感じだけど、洗濯物たたんでたのはちょっと新鮮でしたわ♪
でも私もたぶん、友達が作ってた「1リットルのシゲ」のまねっこして、「サプリdeシゲ」に編集すると思われ…(笑)
【2006/07/12 10:55】 URL | izumin #CjR4k1/2 [ + 編集 +]

私もだ!
亀梨くんの魅力はわからんぞー。
あと、「完徹で会社に泊まっても美しい」のところは
笑ってしまいました。
しかも 最後に合気道やってるし;ドラマで見せられると
ただただ失笑ですなあ。
【2006/07/11 17:49】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]

私も!
亀梨くんのどこがいいのか、さっぱりわからんー(笑)
宝塚の男役みたいな顔だな・・と言うのが
現段階での感想です。
にょほほほほ。
【2006/07/11 09:53】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/601-08d0f4bd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

