✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

行商キャンペーン
こんばんは、今日(正しくは明日)はワールドカップ決勝戦ですね。
(もうこの挨拶も終わりかぁ・・・)

さてさて、今日は赤レンガに1x8行商がいらっしゃってましたので、
神奈川県民の勤めとして参加してきました。
今日は10時に桜木町の待ち合わせという事で、8時に起床。
しかしね、当然といっては当然のことで寝る頃には朝が明けててまして・・・・
寝れなくて多分5時とか・・・・「寝過ごしてはいけない!」と思うと余計に(笑)
だもんだから今日は眠いしとっても疲れてしまって、さっきまで寝てしまいました。
まだ頭がもや~っとしてます。
(コメント返し遅れております。ごめんなさい)

肝心の1x8行商公開収録はとても楽しいイベントでした。
そして思わぬ運の悪さもまた存分に発揮してしまいました(苦笑)

大泉さんは3時からの予定だったらしいのですが、
始まってちょっとしたら出てきて、トークをして、物産のブースで売り子をして、その後買われた方と握手しながらちょっとお話し。
「なんて贅沢なイベント!!!」

しかし・・・その贅沢なサービスは時間の関係上(次のロケ)
私達の前の列まで・・・・・
あとちょっとで私達の番だ!とドキドキしていたら「大泉さんはここまで」と会場を後にされました(泣)
なんてアンラッキー(T_T)
だがしかし、私は子トラ、残念さも子トラ指数。諦めもできるってものですが、一緒に行ったお友達は子猫ちゃんなので、可哀相で可哀相で(>_<)
慰める言葉も浮ば無かったです。
(ごめんね、きっと私の運の無さがいけないの)
放心状態になりながらも気丈に振舞っていましたが、心のうちを思うと・・・・。(さめざめ)

でも、トークショウはとても面白く楽しく久々に腹を抱えて大爆笑させて頂きました。
(あぁ祭を思い出す・・・・)
ゆる~い空気とリラックスされた大泉さんのおしゃべりがとてもよかったです。
(肝心の内容は割愛。ここが知りたいところよね・・・・。)

戦利品:
長いも(早速頂く。旨し!!)
メロン
じゃがいもジャム(じゃがいもって!!気になって買ってしまった)
マドレーヌ(なんとなく・・・洋二さんの前にあったから(笑))
1x8クリアファイル

あ、そうそうCUEグッズで「洋うちわ」があったのですが、
今日でめでたく完全完売になったらしいです(笑)
(またジャンボリーに向けて新商品を出すのかしら・・・・)

さて、決勝戦に向けてもう一眠りします(笑)
(あ・・・でもウィンブルドンも決勝戦だ・・・みちゃうかな)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
あらあら、naoさんもあそこにいたのね!!
面白かったよね~。
私も真性の子トラだなぁっておもいました(笑)
洋ちゃんが「鈴井貴之」って言ったり、「子トラ?あっち行け」(だっけ?)とか言う度に嬉しくて反応してました(笑)

そうそう、途中から誰もいなくなってたよね!?
誰もいなくて、ステージが始まるのを待ってるときの「祭」のときみたいだなぁって思ってました。
後のほうは誘導もぐずぐずになってたみたいですもんね。
しかし、どっちもいなかったとは残念な・・・。
目の前で洋ちゃんとの握手が逃げていった私も残念ったらなかったですけど(T_T)
【2006/07/10 23:55】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私も
行ってきました、行商キャンペーン。
前日はブレイブストーリーの舞台挨拶に行き、2連ちゃんで生洋ちゃん見てきました。
洋ちゃん祭りだったので、一応子トラの上から子猫をかぶって行ったのですがやっぱり化けの皮はすぐはがれるものですね(笑)
ガチャガチャで子トラ友達が鈴井さんのクリップを出して悔しくてキャーキャー騒いじゃいました(笑)

3時から収録だからてっきりその時間にしか現れないと思ったので
11時過ぎに着くように行ったらもう出ていてびっくり!!
洋ちゃんとのトークは諦めモードだったけど、私が物販にたどり着く頃には木村アナも河野君もいませんでした(T-T)
誘導があまりうまくなくてイライラしましたが、トークショーは面白かったのでまぁよしとします(笑)
【2006/07/10 18:33】 URL | nao #- [ + 編集 +]

☆soraさんへ
あぁぁぁ!!!ごめんなさい!
いま行き違いで書いていたのですけど、(「剃ったの?」の方に)
soraんさのコメントに気が付いてなかったのです。
土曜からPCをあまりみてなかったのもあって・・・・ごめんなさい!!!!
「soraさんも来てるんだよなぁ」って気になっていたのです。
すっかり言い訳になっちゃってますが、申し訳ないです。
お許しいただければ、これからもよろしくお願いします!!!

しかも5列目にいらっしゃったとは!!
私はステージ向かって左の方だったのですけど、
近くにかもしれませんね。
あぁ残念!!!私が至らないばかりにせっかくの機会を逃してしまいました・・・・・。

遠くからきて握手できて良かったですね!
来たかいがありましたね!!
【2006/07/10 01:44】 URL | ★→soraさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

お疲れ様です
なんかあたしの手違いで、アドレス送ったんですけど届いてないですよね・・・
あたし、日曜日もいましたよ!
しかも、洋ちゃんとの握手も出来たし・・・
前から五列目にいたんだけど、もしかして近くにいたのかしら?
【2006/07/10 01:21】 URL | sora #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/600-9ba7ec2d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

