✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

そ、剃ったの?!!
今日は嬉野さんの誕生日。
どうでしょう日記をよみましたら47歳になったと!
若い!!若いぞうれしーー!!
そうかぁ、なんか勝手にもうちょっと若いと思っていたよ。
46くらい。あんまり変わんないか。
その日記に「ミスターさんも、ありがとござりますたー」と書かれていたので、
これは社長室に違いない!!と早急にチェック。
書いてありました。嬉野さんへの「おめでとう」。
(藤村さんの時は何もかいてないよねぇ。(イジワル))

しかし!最後の1文に私は釘付け!!!
胸躍る言葉!『ヒゲを剃った』ですって?!!!!!
いや~ん、やっぱりコンシェルジュにお髭はありえませんものね!!!
今の鈴井さんの顎はすべすべなのね!
あぁ触りたい~いえ、拝見したい~。
今日ですよね、ステイタス。
今札幌に幽体離脱していくから、頑張ってやってみるから!

あぁ見える見える、黄緑とオレンジと白のまだら模様の鈴井さんのパンツが・・・・・

やっぱり無理でした。
昨日来たメルマガ(HTBクッキー)に載ってたドラバラ特番の写真の鈴井さんが目に浮んだだけだったわ(笑)。
あれはどうだろ???強烈過ぎやしない???凄い破壊力だわ。

『ドラバラ鈴井の巣番外編『VS~禁断の対決企画~』DVD発売記念スペシャル』
7月27日(木)深夜0時35分~(北海道ローカル)

でそのファッショナブルなパンツを拝めるようです。(いろんな意味で見たいなぁ)
髭も剃り続けてほしいわ~。お願い!!!



嬉野さん、お誕生日おめでとうございます、大好きです。(ドサクサに告白)
PICT0035.jpg
恒例のケーキでお祝い。コンビニでしかもスコーンだけど、気持ちよ、気持ち。
(ケーキを買うのは3人だけ~。さて誰でしょう?(笑))

電波ジャックはお陰様で「特ダネ」と「ひるこた」が見れました!
なんだかお疲れのようで・・・・。大丈夫なのかしら?
この前も書いたけど、やっぱり「はなから失礼な対応をされるキャラ」のにはなじめまないなぁ。
みんな「彼にはこの対応」って決ったように対応するものね。
1つの位置を持ってるって事は強みではあるけれど。
あ、いけないいけない、ネガティブな意見になってるわ。

今日はうれしーのめでたい日だもの、朗らかに、楽しく!
(あたしもおめでたいヤツだわ・・・・(笑))
■ この記事に対するコメント
☆管理者にだけ表示さんへ
のぅうぅぅぅぅxxxx!!!
ごめんなさい!!!さっき、ついさっき気が付きました!!(だだ今、10日1時半・・・)
終わってから気が付いても遅すぎです(>_<)
せっかく連絡していただいてたのに・・・・
嫌な気分を味合わせてしまったんじゃないですか??(汗)
ほんっとにごめんなさい!!!
【2006/07/10 01:32】 URL | ★→管理者にだけ表示さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
同じ同じーーーー。
皆で離脱の習得をしましょうか(笑)
でもmiyaりんさん、せっかく離脱できて
顎をなでなでしてくるだけぇ~?
なんでもできるんだよ~おほほほーーーー!

失礼しました(笑)
【2006/07/10 01:20】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
うふふ、子トラの取る行動はみな同じ(笑)
ヒゲね、ヒゲヒゲ!!!!
確認したいよね!!随分長くヒゲだったよね~
韓国に行ってるときからだから・・・(一瞬剃ってたけど)

幽体離脱どうにかできないものかなぁ(笑)
【2006/07/10 01:16】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

皆、同じ!!
↑上に続けとばかりに、同じことして、同じ箇所に胸躍らせて
いました。(爆)
幽体離脱か~、できるものならしたいわ、いますぐ!
そんでひげなしの顎を、なでなでしてくるわ~。(変態、ゴメン!)
【2006/07/09 01:12】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 08:52】 | # [ + 編集 +]

私も!!!
うれしーの日記が気になって、速攻社長室に行ったよw
して、やっぱり最後の一文は気になった!!
でもモバの写真じゃ、ヒゲは確認しづらいしね~・・・
ツルッツルの顎を確認した~~~いっっ!!!(笑)

そうそう!ステイタスねっ!
私も幽体離脱は失敗でした・・・(苦笑)
【2006/07/08 01:31】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/599-760e4149
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

