✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

はんぐおん
大泉さんの露出にもう追いつきません!!!
子猫失格!(子猫じゃないし)
ブレイブと東京タワー、この2枚看板が聳え立つ勢い。

東京タワーの「完成披露試写会」とやらに応募してみました。
(仕事で)行けるかわからないのに。その前に当る気もしないけど。
なんて言ってもわたくしむちゃくちゃくじ運というか、チケット運、
いやいや運そのものが無い。(泣いちゃう)
今日も『どぽんど』のチケットを発券した時にローソンで目を疑いました。
だって2階席なんだもの・・・・・。
だいたい私が取ったチケットの席が良かったためしはあまり無い。
(「びっくり」は良かったけど、あれは東京じゃなかったし)
そして競争率の高いものは取れない。
先日もブレイブの舞台挨拶には見事にはずれたわ・・・・。(私が行くのではないけど)

でもでもね、チケット運くらいの不運で、他の不運を吸い取ってくれるのなら、悪くない運命かも。(っと自分を慰める。意外に前向き)

いいの、鈴井さんは『かぶりつき』で見たから!
(この「かぶりつき」はくじ運は関係なかった)
鈴井さん意外はそのファンの方にに譲るの。
(っといい子ちゃんの発言もしてみる。別に自分で譲ってるわけじゃないけど)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ゆうさんへ
おおおお!!凄いじゃないですか!!
それはくじ運のわるさがが消えて無くなったのでは???
これからはバンバン当っちゃうかもしれないですよーーー!(何を根拠に・・・)

私は・・・今日も「行商」で運無しを発揮しましたが、
当然メールは来ておりません^^;
楽しんで来て下さいね!
【2006/07/10 01:49】 URL | ★→ゆうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

くじ運・・・・・
お久しぶりです。

私もご存知のようにまったくといっていいほどくじ運がない女です。
ですので今回もどーせだめだろうけどとりあえず申し込んでみるかなと思って申し込んだらあらびっくり当選メールがやってきました!?
もうびっくり・・・!!
あんなに行きたくて頑張ったジャンボリーは全滅でかるい気持ちで申し込んだものが当たるなんとも皮肉ではありますがありがたく見てこようと思ってます。
トムさんもあたっているといいなぁと思います。☆
【2006/07/08 22:59】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]

☆izumilkteaさんへ
2階仲間でしたか・・・悲しいですよね~。
でもグローブ座の座席表みてちょっと安心しました。
円形なのでなかなか見やすそうです。
びっくりは厚木に1枚で取ったので、異様にいい席でしたよ(笑)
やっぱり辺鄙なところとか平日とかの1枚は良席の可能性が多いですよね。

基本的に諦めてかかってるのがいけないのかしら??
強気で『絶対当る!絶対いい席!!』って信じてないとだめなのかもしれないです・・・・。
(信じるものは救われる??)
でもその後の落ち込みを考えると・・・って思いますよね~。

>彼らと同じ空気を吸えるだけで満足だもの。
イジラシイ!!!
この控えめな気持ち、次は伝わりますって!!
【2006/07/07 22:38】 URL | ★→izumilkteaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

くじ運・・・・
こんばんは。
私も『どぽんど』2階席でした・・・・v-16悲しい。
「びっくり」も後ろ席、そしてジャンボリーはALLハズレ。試写なんぞ申し込む気力すらないっす(爆)。でもいいんです。見に行けるだけ、彼らと同じ空気を吸えるだけで満足だもの。
「東京タワー」当たるといいですね。
【2006/07/06 21:29】 URL | izumilktea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/597-71987981
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

