✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒
つまらん、もうちょっと夢を見させておいておくれよ(笑)
(CUEダイアリーの話し。)

さてさて、今日も暑かった。
でも去年の今頃の記事を読むともっともっと暑かったらしい。
「今日は暑かった!いや、今も無性に暑い!!」から始まって、
昼間には
「焦げて灰になってしまうかと思うくらい。 」暑かったらしい。
去年のが暑かったんだなぁ。
熱帯夜ってまだ味わってないもの。味わいたくないけど。

blogで日記の様な事を書いてると、過去を振り返った時に臨場感があって面白い。
そんな利点?もあったのね。
人生で日記を書いた事って何度かったけど、こんなに続いた事ってなかった。
長くて夏休みの絵日記。あ、あれも「まとめ書き」してたか・・・・。
(夏休みの宿題は7月中はどうにかやるけど、あとは夏休みの最終行事だったわ)



去年の今頃は「祭」のチケット発売で旅のプランなどエントリーしてたり、
まだ鈴井さんはウラジオストックに行ってたり、
サンチャレしたり、(サンサンサンデーを頑張って聞くこと)
今見てみると「盛り上がってる・・・・」。

あえて今まで書かなかったけど、あの頃同じように盛り上がっていたBlog様達同様、
やはりCUEファンblogとして盛り上がる事に冷めてきてるのは間違いない。
『マイナー』だった彼らが『メジャー』になってきて、それなりにファンも続けていると、(若いほうだけど)
そうなるのは自然な流れ。(「まぁいいや」とね。)
特に私はマイナーを好む性格なのだから尚更。
(だから『鈴井さん』くらいの露出度が丁度いいのかも(笑))

それどころか、『それ以外の存在価値』が無い、読物として面白い事が書けるわけでもない私は、存在意義を失いつつある。
(これが本心。)

でもね、始めちゃったもの。
始めたからには米粒程かもしれないけど、続ける意義もあるきがする。
(これはそんなに本心ではない(笑))

だから今はだらだらと存在する事を選んでいる。(やめるのも面倒が・・・(苦笑))
でも存在するからには何かちょっとでも意味のあるものにしたいと思うもの心情。

だから私はファンblogである事を存在意義にしようと最近考えてる。
ここは私の中の「鈴井さんのファンである」という部分を表現する場として。
(「あえて」とか「わざと」って感じかな。他の事も書いてはいるけども)


・・・・なぜこんな話しになっちゃたのかしら?
書いてしまうと思っていた時より「しっかりとしたもの」になってしまうのが怖いところではあるのだけど・・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆miyaりんさんへ
いやいや、ちょっとでも見たくてバタバタしてますよ~。
今度のTVもどうにか見れないものか?
道内移住か?なんて考えちゃいますもの(笑)
冗談ですけど。
ただ、いっぱいどこにでも出てるものを貪欲に追い続ける熱はないんですよね。
鈴井さんは丁度いい塩梅の露出なんです(笑)
でもちょっとたりないかな?
【2006/07/04 22:27】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
飢餓状態くらいのが餌を与えられた時の喜びも大きいですよね(笑)
それと洋ちゃんくらい出てると、雑誌や番組を全てチェックする事が苦痛になってきてしまう気もして・・・・。
変な所完全でないと気がすまなくて(苦笑)

道外だと見れないかもしれないけど、
鈴井さんは北海道で目に見える活動をしていてくれるのがいいのかもしれないです。
でももうちょっと、TVに出てくれないかなぁって思います。
ドラバラ、またやってくれないだろうか・・・・。
【2006/07/04 22:17】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

なるほどね~
まだ、ファンになりたての私だと、ちょっとでも見たいと
思ってバタバタするけど、確かに今くらいがいいのかも・・・
洋ちゃんも好きなのに、最近どこでも見れるし、見逃しても
また見れるかな程度に落ち着いてきてしまっている。
う~ん、深いとこついている!!
【2006/07/04 19:01】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

うんうん
>だから『鈴井さん』くらいの露出度が丁度いいのかも
ものすごーくわかります!
あまり出すぎても飽きます(笑)
北海道でしか観れないことが多い、っていう手が届かない感が
また鈴井熱に拍車をかけてるような気がしますね。
「会えない時間が愛を育てる」みたいな(大袈裟・笑)
【2006/07/04 11:16】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/596-96e11114
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。