✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

『新しい旅をご案内します』
一つ前に書いた新しく始まる鈴井さんのTV番組
ステイ+α(ステイタス)
の詳細がSTV(TV)のトップページに出てました。

旅番組のようです。
宿を中心に置いた旅の提案番組。

私の目を引いたのは
「ホテルのコンシェルジュ役のナビゲーター・鈴井貴之が応えて旅を提案するスタイル。」
ってとこ。
ホテルのコンシェルジュ役!!!!!
想像が妄想で増量中!!!
(ヨーロッパの一流ホテルのパキッとした衣装を身にまとった、素適なコンシェルジュを想像中)
どうしよう、そんなヨダレものの番組だったら・・・・。
直視できないかも?!(穴が開くほどだろうが。)
なぁんて心配はココ道外では無意味なのだけど(涙)

きっと鈴井さんはあちこち泊まり歩いてる時に
「こんな番組どうだろう?」といつもの様に考えが浮んだんだろうな。
タイトルもそれっぽい。

そして最後の行に書いてあった。
「1回の放送で1つのエリア内(銀座/表参道/新宿など)のホテルをメインにした旅の情報を紹介します。」
・・・・って、東京の宿なの?そうか、そうか・・・・そうだよね。(全国行くのかな?)

(説明を読む限りでは今までにもありそうだけど・・・・。)
どんな風に
「これまでとは一味違ったテイスト」
鈴井テイストの番組に仕上がっているのか楽しみです。
(延々と楽しみにしてるだけで終わらない事を願うわ)


『探し物』(今日は2本立て。)
実におバカっぽいのだけども、『焼き芋焼酎・黒瀬』を探しています。(うーんやっぱりミーハー^^;)



何故ってThankCUEの会報に鈴井さんが
「好物の芋焼酎」
として『焼き芋焼酎・黒瀬』を載せてたのです。
「焼酎好きの人は是非とも試してください」とリコメンド。

気になった。当然気になった。「焼き芋」って所が特に気になった。
なんだか香ばしい芳しい焼き芋のにほひが想像されて酒好きでもないのに、
「旨そうだ、飲んでみたい・・・・」と。
(一番の興味は鈴井さんお気に入りって事だけど^^;)

で、ネットで調べたらすぐに見つかりました。
ココとか。他にもたくさんあります。)
でもわざわざネットで通販するほどでは無いので、何処かで売ってないかと最近ちまちま酒屋を覗いてました。
でもなかなか売ってない。
諦めかけたのだけど、今日一番近所の『マインマート』と言う酒屋のチェーン店に行ったら
ありました!!!まさに「灯台下暗し」。
まさかチェーンの量販店にあるとは・・・・(しかも近所は小さい店)
しかしです、何故だか凄くえくすぺんしぶ!!!
ネットで調べた値段とくらべ、べらぼうに高い。なぜ???
ちょっと流通の少ない焼酎かもしれないけど、最近流行りの「幻の」とかそんなんじゃないのに。
等級が違うものとかがあるようでもないし・・・・。
ネットでは(多分本来の販売価格)1365円~/720mlに対し、
その店は3000円ほど。(同じ720ml。1800mlだってもっと安い)
これではネットで送料払っても1000円ほど安いわ。

通販しちゃおうかなぁ。
ミーハーだなぁ(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆miyaりん
見てしまいましたね。
素適ですよね!!!妄想に近い形の番組のようだし、北海道が羨ましい!

>そんなにミスターって人気ないの?
実際、道内ではNACSに比べると随分鈴井さんの人気は落ち付いたものの様ですよ。
全国区でタレント・・・・って話しは、大人の事情が絡んでるようです(苦笑)
子トラは渇望してるのにね!!!
【2006/07/03 22:56】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃん
高いでしょ~。「売ってる~!!!!でも高ッ!」って感じよ。
何でだろう??
東京なら焼酎をそろえてる所いろいろありそうだもんね。
飲み屋やってる友達に聞いてみようかなぁ。
でもネットで2千円以内(送料コミ)で買えるから、
ネットでもいいんだけどね。
【2006/07/03 22:17】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
ダメだよね!反則だよね!!!
子トラをどうしたいの???って感じだよね(笑)(どうもしないって)
みたいですよね~動いてるの。
やってる間に見に行かないとだめかしら・・・・
ジャンボリーの時はまだやってるかしら・・・・

移住しようか(笑)
でも冬は寒すぎだぁ。
【2006/07/03 22:13】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆janeさんへ
janeさんの書き込みみて慌ててモバをチェックしたよーーー!
ありがとう!!
素適でした!動いてるのがみたいわ~。
髪型をオールバックにしてよりバトラー風だったらもっとヨダレものかも!!!
(バトラーじゃないし・・・バトラーがオールバックってわけでもないし・・・・(笑))
【2006/07/03 22:08】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆卯月さんへ
「愛してる」って言ってますかね(笑)
普段には言わないだろうなぁ・・・・でも以外に人情に厚い人だから、言う事もあるような・・・・。(人情愛(笑))

モバ見ました???
きっちりしたスーツでコンシェルジュらしくしてる姿がもう!!!
番組がみたいですね~。
CMって言えばBOSSのCMも新しくなったらしいですね。
40本撮るらしいですね(笑)
【2006/07/03 22:04】 URL | ★→卯月さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆のっとさんへ
HPちぇっくしました。
ロックキッズが終わったんじゃなくて、鈴井さんと月光さんが卒業(笑)しちゃったんですね。
鈴井さんのラジオ、また何か初めてほしいですよね~。
出来れば道外でもどうにか聞けるAMで!!!
【2006/07/03 21:55】 URL | ★→のっとさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

うらやまし~
モバ見てしまいました(笑)アルキタCMみたいにインターネットで
流して~(悲痛な叫び)
それにしても、露出が少なすぎやしませんか?
所属タレントたちが、どんどん全国区で活躍してきているのに
本当~?っていうくらいタレントとしての仕事が少なすぎ!!
そんなにミスターって人気ないの?
子トラになりたての私が偏見で見ているかもしれないけど
絶対全国区でも通用するよね。
【2006/07/03 01:02】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

高いっ
ええっ!?
3000円は高いわ。(焼酎に反応)
それなら通販でやってもいいよね。
私も、真剣に探してみようかな。
ワインショップなら会社の近所にあるのになぁ。
焼酎たくさん売ってるところがどこにあるか、口コミ情報を探してみるね。
【2006/07/02 22:47】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

だめだ・・・
こういうの見ちゃうと観たくて地団駄踏んじゃいます(笑)
モバキューも見ました!!あんな鈴井さんが毎回出るんですかっっ
鼻血ものです~!!!!
マジで北海道に住みたくなります(T-T)
【2006/07/02 12:30】 URL | nao #- [ + 編集 +]

見た?
モバキュー見ましたか?
どうでしょう、想像通りのコンシェルジュ姿でしたか?
私としては満足な姿でした~
【2006/07/02 09:25】 URL | jane #- [ + 編集 +]

思わず私も…。
 今晩は、NHK-FMのラジオを聞いた後、
鈴井さんはあの後副社さんに『愛してる』と言ったのか
ちょっと気になっている卯月です。
(鈴井さんの声を家のラジオで聴く…。
夢でしか叶わない体験、本当に楽しかったです)

ラジオでの妙にカワイイ鈴井さんの次は
コンシェルジュになりきるカッコイイ鈴井さんですか…!?
…思わず私も妄想が暴走状態になってしまいました(汗)。
ただでさえパリッとした格好の鈴井さんに弱いのに、
コンシェルジュとしてビシッと仕事をする姿なんて見ちゃったら
(見られる訳無いにも関わらず、ついつい想像する人)
寝てる間以外の殆ど、鈴井さんのカッコ良さに
やられてる状態でいるかもしれません(笑)。

先日届いた会報に鈴井さんのCMの写真が載ってましたが、
あれと同じ様にコンシェルジュ姿の鈴井さんを載せて頂きたいなぁ…。
【2006/07/01 23:35】 URL | 卯月 零矢 #cld/Sl4U [ + 編集 +]

そうなんです!
トムさん
ミスターのロックキッズと月光グリーンのロックキッズ2つとも6月いっぱいで終了しました。番組自体は残っているのですが・・・
これでミスターの声ラジオで聞く機会がなくなりました。
ミスターair-gで10年以上DJやっていましたから、寂しいものです。
【2006/07/01 23:24】 URL | のっと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/594-80778b7c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ついうっかりと

 この記事は、「1日1ミスター」様の『新しい旅をご案内します』の記事にトラックバックしています。 鈴井さん出演の新番組「ステイ+α」の写真がモバCUEに載ってましたね。 コンシェルジュ姿の鈴井さんに射抜かれま not a 7 o'clock news【2006/07/02 22:23】
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

