✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

「すていたす」!?
なに?なになの??

STV「ステイ+α(すていたす)」

2006年7月7日(金)スタート!
毎週金曜 22:54~23:00
※初回のみ23:24~23:30

★鈴井貴之ナビゲーター出演

この5分番組は!!!
なびげいたあ??って事は毎週毎週あるの??毎週毎週5分間鈴井さんなの???

見、見たいわ・・・・。

STVはチビナックスといい、5分が好きらしい。
しかし何の番組なんだろう??
情報系なのかしら???

追記:算数が出来ないらしい・・・・6分だわ。

■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
金曜日に住んじゃいましょうか。

みたいですよね、「コンシェルジュ鈴井」ですもの!!!
【2006/07/01 21:43】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆のっとさんへ
おひさしぶりです!
旅番組にたいですね。HP読んできました!

ロックキッズって全体が終わってしまったんですか?!
知らなかった・・・・(チェック甘)
月光が終わったのは何処かで耳にしたのですが、
鈴井さんもだったなんて・・・・
1回しか聞けなかった(T_T)

ホントに子トラには貴重です!6分間の天国です!!(天国には行けないらしい・・・)
【2006/07/01 21:41】 URL | ★→のっとさん #jVOBP4Gc [ + 編集 +]

☆ナカ@福井市さんへ
ほーんと、マジ見たい!!!!!
レギュラーでTV復活ですものね!
嬉しい!そして羨ましい!!!

【2006/07/01 21:35】 URL | ★→ナカ@福井市さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
あははは。減らしちゃった(笑)
旅番組ですね!見たいわ~
【2006/07/01 21:32】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

金曜日だけ
北海道に住みたい(笑)

私もこの番組には激しく反応しました!!
観たい・・・観たすぎる・・・
【2006/07/01 01:23】 URL | nao #- [ + 編集 +]

お久しぶりです
トムさん こんばんわ
そのすていたす、旅番組みたいですね。
STVのホームページ見たら旅行の形の新たな提案をするみたいなことを書いていましたんで・・・・
北海道ではトムさんも知っていると思いますが、ミスターのロックキッズが終了しましたので生のミスターの映像や声を聞くのがこの番組だけになりました。
それだけに、この番組6分間だけどすごく子虎ファンには貴重です!
【2006/07/01 01:06】 URL | のっと #- [ + 編集 +]

ステイタス
やぁぁっぁぁぁ!!!

ミスターテレビ復活!!!!!!

もうマジで見たいっす。。。

チビナックスといい、ステイタスといい、STVさん!!DVDよろしくおねがいしますよ!!
【2006/06/30 21:56】 URL | ナカ@福井市 #- [ + 編集 +]

 算数って・・・(笑)
ホント、何の番組だろうと思っていたので、↑見て思わずニヤリ・・
貴重な1分減らしちゃイヤ(爆)
【2006/06/30 21:16】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/593-00bc19c0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

