✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

横浜か!行かねばなるまい。
昨日からエントリー開始の『どぽんど』のチケット、
すっかり忘れていました。
深夜に思い出したので、F1を観戦しながらだらだらと終了。
いいところが当るといいなぁ。

CUE公式をみたら、また大泉さんの雑誌が増えていた気がする・・・
全くチェックしてないのに。
しかし、たくさんあってCUEスタッフさんも混乱しているのか、
TV情報が雑誌のところに載ってた。(森崎さんのもね)
また出るのね、『食わず嫌い』。(7月27日(木))
お相手の小池徹平って誰だろう???(と言いつつ調べる・・・・)
あっ、ウエンツくんの相方だ!!
密かに「このコ可愛いなぁ」と思っていた男の子だ!
そうか、このコ小池と言うのか・・・・ウエンツくんも小池くんも
前から知ってたけど、小池くんの名前は覚えてなかったな。

それから、1X8の
行商キャンペーン 首都圏上陸』だそうだ。
(日時:7月8日(土)11:00~17:00 7月9日(日)11:00~16:30)
首都圏に来るらしいと知ったとき、きっと横浜に違いない!と、
根拠の無い予想をしていたけど、ホントに横浜に来るとは・・・
赤レンガだなんて、いいところに来るわね。
ちょっと行きたくなってしまうわ。(タイトルと違うけど!?)
出演者は近日発表だそうだけど、8日は『ブレイブストーリー』の舞台挨拶があるから、
大泉さんは来なさそう。(終わってから来るかな??)
河野くんだけだったら行かないなぁ・・・洋二さんも来たら・・・ちょっと見たいかも(笑)
江ノ島あたりに来てくれれば河野くんだけでも行ったのになぁ。
(『THE YO-YO'S』のT-シャツ着て行くかな(笑))

『THE YO-YO'S』・・・・以前のBlogで何度か書いていた、私が愛したの英国バンドです。
すでに2回解散中(苦笑)。
yoyos111.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆soraさんへ
決りましたね~!!!
来る“かい”がありますね♪

今の所日曜に行く予定になりました。
ウーエンのときに一緒だった熱血子ネコさんも一緒です♪
せっかくですもの会いたいですね!!
【2006/07/01 21:28】 URL | ★→soraさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

出演者が決まったみたいですね!
やっぱり「洋ちゃん」は日曜日だけみたいです
洋二さんと河野くんは、二日間らしいですけど・・・

仙台、仕事で行けなかったんですよぉ~
でも、秋田と盛岡の二ヶ所は行きました!
こじんまりしてて、洋二さんと河野君とのサイン会&写真撮影会に
なってたりしてました
あたしなんか、ディレクターさんと話してたりしてましたよ(汗)

ぜひぜひ、横浜でお会いしたいですね!
こちらこそ、これからもよろしくです!
【2006/06/30 23:20】 URL | sora #- [ + 編集 +]

☆soraさんへ
こんばんは、いらっしゃいませ!!
おお!ウーエンの時の!!
あの時はあまり話せなかったのですよね。
バタバタと言うか、私はダラダラしてたような、鈴井さんを見てイカレてたと言うか・・・・(笑)

横浜にいらっしゃるのですね!!
わざわざ来るのですもの、洋ちゃんも来るといいですよね~。
近いのだから私もやっぱり行こうかしら・・・・。

仙台のは行かれました??

これからもよろしくです!
【2006/06/30 00:01】 URL | ★→soraさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さわっち☆さんへ
こんばんは~
お仕事お忙しいのですか?お疲れ様です。
そんな中コメントありがとうございます!!
お仕事も忙しいけど、子ネコ業も忙しいですよね~。
洋ちゃんあっちこちでてくるから!!

仙台行かれたんですか!
気合入ってますね~。わたしも鈴井さんの舞台挨拶見に仙台に行った思い出が(笑)
間近で洋ちゃんを見れてよかったですね!!
横浜は洋ちゃん来るのでしょうか??私もそれが気になってます(^_^;)
【2006/06/29 23:48】 URL | ★→さわっち☆さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんばんは♪
以前、「ウーエン」のお芝居の時にご一緒させてもらったsoraといいます
何度かお邪魔させてもらっていましたが、コメントするのは初めてです!

「行商キャンペーン首都圏」横浜に行くことにしました!
別に子猫ではないんですが・・・
横浜&赤レンガに引かれて即決しました。
土日二日間なので、土曜日ダメでも日曜は洋ちゃん見れるかもしれないですし・・・
洋ちゃんがいない1x8メンバーで、横浜は厳しすぎますからね(汗)

ではまたお邪魔しますね♪

【2006/06/28 00:36】 URL | sora #- [ + 編集 +]


onばんは~☆
大変ご無沙汰しております(>_<)子猫のさわっち☆でございます。
仕事が忙しくなってしまって、ブログを覗くだけ覗いて足跡を残さずいました。すみません。
いったい何のお話をしていたのだか。。。そのページも探せないほどで(/_;) 気を新たに書き込みさせてください。

獏は私も外れました。楽日じゃなかったんですけどね。。。甘く見すぎていました。人数分しかエントリーしませんでしたから(^^;
どぽんどはどうかなぁ。

横浜行かないのですか!?
洋ちゃんくるかなぁ?とそればかり気にしている失礼な私。
先々週の仙台へ行ってきたんですよぉ。
すごい目の前で洋ちゃんがいたので倒れそうでした(←バカ)
洋二さんと河野さんとむらべさん(名前違う??)さんとは握手しました。洋ちゃんには怖くて言えなかった。
今回は誰が来るんでしょうね?楽しみですね。

あと少しでミスターのラジオだ!準備しなきゃ。
おやすみなさい☆
【2006/06/27 00:15】 URL | さわっち☆ #N0fGSRtA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/589-bdb85a5c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

