✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

『出たぁトコ勝負!』見た
なぜだ??なぜ始まる前にうっすら緊張してるの私??

「ますだおかだの出たぁトコ勝負!」見ました(笑)

オクラホマ、大下宗吾出演 のスカパー!「ファミリー劇場」の番組。
初めて見るオクラの漫才と大下くんのネタ。
この番組を見ている「ますだおかだ」のコアなファンが
オクラ達を知るはずも無いと思うと
「すべらないだろうか?、引かれないだろうか?」などとすっかり見守り心が。
彼らに対しても「見守り心」が働くと思ってなかったわ(笑)

以下ネタバレの内容をすこし・・・・(たたむ必要はない??)


ますださんは大泉さんのファンなのだそう。
で、会いにCUE事務所を訪問。
出てきたのはオクラと大下くん・・・・
という出だし。

CUEの玄関がバッチリ映ってました。それから地下の稽古場。

そしてお笑いライブでオクラがネタを披露するのだけど、
その時遠隔でますだおかだがオクラに指示をだす。(イヤホンで聞こえてくる指示を即興で演じる)

私ちょっと笑ってしまった^^;
オクラが面白いのか、ますだおかだが面白いのか・・・・・。

ある意味衝撃だったのが大下くんの変な空気感のネタ。
大下くんて、あんな芸風だったのね^^;
それから藤尾くんのソフトなチュー(笑)
(ますだおかだの指示で河野くんの横顔に何度もチューをするの。)
さすが社長直伝のチューだけあるわね(笑)

思ったより悪くなかったオクラの漫才に「ふうぅん」と関心しました。

意外に30分楽しみました^^
(「おもったより」とか「意外に」とか、いったいどんなにひどいと思ってたのよ・・・。)
■ この記事に対するコメント
☆いっちゃんへ
あらあら、すっかり忘れてたの??
わたしなんて、携帯にアラームして録画したわよ(笑)
さくらちゃんには到底及ばないけど、藤尾のファンなのかも・・・・ヤバイ。

明日だからね、見てね。明日忘れてもまだまだやるし。
【2006/06/25 21:27】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆浅黄さんへ
一応見てやって頂戴よ。(笑)
26日以降も何回もあるよね~あり過ぎなほど。

ある意味貴重なのでそこまでして見て欲しいわ~。
最近薄れてきた心配心がうずくかもよ(笑)
【2006/06/25 21:24】 URL | ★→浅黄さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ああああああ~・・・・・・
いやー・・・・・・すっかり忘れてたよ;
26日ね。今度は観ようっと。
【2006/06/24 16:44】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]

あ!
一応(笑)、見ようと思っていたのに、すっかり忘れちゃっていました。
26日も放送があるみたいなので、びしっとメモしましたー。
そこまでしなくても…と思いつつも、なんか気になるのです。あはは。
【2006/06/24 05:54】 URL | 浅黄 #46V3GQ0k [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/586-2a3b963a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

