✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

LAWSON、ろーそん、ロ~ソ~ン♪
(タイトルはパーマンの歌でよろしく!「パーマン、パーマン、パ~マ~ン♪ってヤツね。」意味はありません)

「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」DVDが発売された日に
ミスタさんはヨーロッパに向かう空の上ですか。
楽しそうだなぁ、いいなぁ。(あ、ミスタさんは「切実」なのかな?)

昨日の宣言通りローソンに行って『VS』と『CD』を予約して、
『DVD』を引き換えてきました。
・・・・『獏』ですか?それは、まぁね、楽日だけだったもん。ムリ無理さ。

ロッピーで『VS』と『CD』の予約をする時、
『スカーフ』も入力してみた。「もしかして・・・・」なんて事はあるはずも無く、
「予約終了」でした。諦めが悪いわ^^;

で、ローソンチケットの冊子をもらってきたので見てたらば、
『獏』は「デジロー」と「LT先行」がある事を知りました。
私の『獏』チケット戦線はまだ終わっちゃいなかった。
全く使ってない「ELncoreカード」があるので、せっかくだから「デジロー」にて参戦。
再び楽日を狙う構えです。
このカード、いったい何で申込んだのか覚えてない。
しかしその時は結局使わなかったって事は覚えてる。
勿体ない、勿体ない、年会費が勿体ないカードちゃん。

最後に1つ、「『ポンキッキ』に大泉さんがチラッと出て来た!」
って情報に明るいお友達に聞いていたので、再放送のあるBSフジを予約しておいた。
出てきた、ちょっとだけ出てきた!!ほんのちょっとだけ出てきた!!
水色に小さい水玉模様?の様なシャツで、ちょっと変な髪形だった(笑)
「ホネホネロック」をリクエストしていたわ。(松さんが)
土曜日にも再放送があるようです。(BSフジ)


ローソンの冊子を見ていて思ったのだけど、
CUEやどうでしょう、ドラバラの以外のページ(「演劇」のところ)
にNACSの3人の名前が載っててなんだか「凄いなぁ」と思ってしまった。
森崎さんは写真付。一番小さい枠なのにね。

さぁて、『DVD』観賞しよう!!・・・っと思ったら、
DVDが「予約録画」を開始してしまった。
(映画『バット・エデュケーション』P・アルモドバル監督の半生よぅ!おほほほほ!!
P・アルモドバル監督は俗に言う『カミングアウト』してる人なのです。むほほほほ!!)
こんな時『ダブルチューナー』だったらいいのにと思うわ。
(PCで見る事も出来るけど・・・・)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/584-50ea7c35
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

