✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

まとまらない話し
どうでもいい、超近況から。

今日は9時からTVで映画を見ていたら(インソムニアね)
途中でお腹が痛くなった。
「ぬぬぬ・・・・痛い・・・でもトイレに行ったら話がわからなくなる・・・」
この映画、事件ものなのでよけいに席をはずせない。
しかも今日に限ってなぜかDVDがストライキを起し、電源が入ったまま何も出来なくっちゃった。
痛い、でもせっかく見ているのに無駄になる、でも痛い痛い痛いーーー。

結局我慢できず、録画も出来ず、重要な所を見逃してしました(T_T)
それでも悔しいので最後まで見ました。そしてたいして面白くなかった(そりゃ、中途半端だもん)
しかしね、吹き替えがどうなのよ?アル・パチーノが野沢那智って・・・
最近はクリントイーストウットを吹き替えてた。こっちは合ってると思う。
パチーノってちょっと神経質な感じのする声じゃないと。
野沢那智さんだとちょっと泥くさすぎるのよ。
豪華な俳優が出てたのに・・・・。


ジャンボリーグッズ・・・・
当初の予想通り、スカーフを購入しようかと・・・記念に・・・。
これはローソン限定なのね。会場では違う物をうるのかい??
ちょっとは魅力のあるグッズをお願いしたいです。
(魅力がなければお金を使わなくて済むって考えも・・・いやいや、せっかくだし・・・・。)
明日はローソンに行って、これを予約して、ついでに『VS』も予約してこようかな。
(まだ予約してなかった。)

おっと!そうだ、鈴井さんのエレルのラジオ番組聴こう!!
忘れてた(笑)
(ゆるさが露呈してしまったわ^^;)


昔からお腹が弱い私。おへそどころか、太もも、更には二の腕の辺が寒さに弱い。冷えるとすぐお腹が痛くなる。
今日の要因はきっと寝不足。寝不足で腸が弱ってて、夕飯を処理できなかったのだと推測。
無理が来るとすぐどこかが悲鳴を上げる。
だから人より無理が効かない。
でもいいのか悪いのかわからないけど、大病もしない。
母も同じ。「しんなり頑丈な体」と呼んでいる。
父は正反対、強いからポキッといくまでわからない。
体が無理してるのに気が付かず、気付いたた時には大変。
頑丈体が羨ましいけど、虚弱体質って程でもないから、ゆるゆる付き合ってやっていってる。
体質が性格に出てるのかもしれないわ。

心も同じなんだよなぁ、と思う。
強い心をもっている人は、我慢に我慢を重ねて
心の病気になっちゃったりする。
心が弱い人は心を防御する術を知ってるから、どうにか回避できたりする。
そんな風に思ったりして・・・・。
私は心も体もふにゃふにゃです(汗)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
お、naoさんも腹ヨワ仲間ですか(笑)
そうそう、行けないと思うと余計に来るのですよね~。
しかも「やばいかなぁ」なんて思ったら負けです(笑)
まず襲われますから!!!

電車に乗ってお腹が痛くなると、駅に着くと痛みが治まる、ドアが閉まった瞬間にまたクルクルと腹痛が・・・・
よくありました。
困っちゃいますよね。

せっかく映画館で映画を見るって至福の時が台無しでしたね(^_^;)
私は映画の前はなるべく水分は取らないようにしてます。
腹痛の他に、尿意が襲いやすいって癖のあるので(笑)
これもい「行けないと思うと」・・・ってやつです。
困ったちゃん。
【2006/06/17 00:39】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私も・・・
同じくお腹が弱いんです。
先日「間宮兄弟」を映画館へ見に行ったんですね。
で、直前にご飯食べて時間がなかったもんだから
急いで食べてアイスコーヒーを一気飲みしちゃったんですね。
長年の経験から、やばいかなぁ・・・と思いつつ。

そしたら案の定、映画の後半腹痛に見舞われ・・・。
たぶん、映画館の中が冷房でかなり冷えていたのも手伝って
お腹にダイレクトに来たようで(;´▽`A``
もう心ここにあらずで、激痛に耐えてました・・・orz
早く終われ~終わってくれ~と願うばかり(笑)
結局エンドロールでトイレに駆け込みましたが。
辛い映画鑑賞でした(;´▽`A``
【2006/06/16 13:15】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/579-962b2505
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

