✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今日のCUE
昨日からこれと言って書くことがない。
日々の日記として書き記しておきましょうかね。

朝からCUE公式を覗いて見たらば、ジャンボリーのCDが発売されるのを知った。
轟一郎&御社亜紀の「毛布になりたい」も気になるけど、やっぱり
後藤利喜男の「Samba de Kanemocchi」がものすごく楽しみ。
サンバで金もっち・・・・(○ツケンを思い出す)
利喜男さんが「ぬぅっはっはっはっは!!」って感じに歌ってくれるのを期待!!
もしやあれを生で見れるということか・・・・。嬉しい(はあと)
シゲちゃん作の「Daydreamer」彼の作詞作曲って今までに聞いたことがないような・・・・
(「Daydreamer」って言ったらアレだ、メンズウェア(笑)ブリットポップなんて言葉もあったなぁ・・・・)

今日は鈴井さんがゲストのエレルのラジオ番組放送の日。
何をお話しされたんでしょうね??
先日の社長室で細美さんを絶賛されてましたから、気分の良い放送になってるのでは??と楽しみです。
明日になればストリーミングで聞けちゃいます!お聴き逃しなく!
その後のNHKの番組も音楽番組。6月は鈴井音楽月間って事で!!!(意味なし)

そしてもう1つ、今日は『獏のゆりかご』のエントリー開始日。
まだエントリーしてません。
そして、いつ行こうか決めてもない。
あと2日しかないから、ちょっと焦ってます。まずは楽日だけでもエントリーしておこうかな。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/578-2eadf700
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

