✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

『いよいよ』【追記】
もうそろそろで始まるワールドカップ日本代表戦。
鈴井さんは自宅で観戦ですか。(思いっきり「自分でーー!!」って叫んでおくれ(笑))
今頃ワクワク、ドキドキなんだろうなぁ。
私もこれから見ます!
まず第一の目的は日本代表の応援。
そして第二の目的は相手国オーストラリア選手でカッコいい選手さがし。(おほほ。)
ああ、楽しみ♪
(あ、第三の目的も出来た。「2-0で日本。得点者は高原/中田。」かどうか見届けよう。)

も1つ、一つ前の社長日記。
エレルの細美さんの事をかかれてます。
私もBLOG仲間さんのお陰で、エレルはちょいと聞いているので、
読んでて話がわかって嬉しかった。
確かに彼等の音楽は良い。好みはどうであれ、良い。

そして、「良いヤツ」を続けて行く事が難しい世界でもあると思う。

鈴井さんは「良いヤツ」「本物」なんじゃないのかしら?
持続の努力をして下さいませ。

【追記】
3失点は厳しいなぁ。
やっぱり「自分でぇ!!」って声が聞こえた気がする・・・。
そして、オージーにいい男はいなかった。

■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
えへへ、ばれた??
北欧とかロシアなんてよいわ~。
透ける様な白い肌と堀の深さ!!!そんなのが理想(笑)

読む人に誤解を与えそうな発言だわ(汗)
【2006/06/14 22:12】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


やっぱトムちゃんは「ヨーロピアン」じゃない?(笑)
【2006/06/13 07:11】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/577-0a228f4d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

