✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

「うむ~」・・・
社長に“思わず反応”。(社長室ね)

「うむ~。」って・・・・乗りたいのかな?(笑)

青春メガドリーム号』に・・・・

メガドリームって確かに反応したくなるネーミングだもの。
メガ・・・ドリーム。
「すんげぇぇぇぇぇぇ夢だぜじぇぇぇぇ!!!」って感じかしら・・・・。(ないな・・・)

最後の「ひひひ。」って可愛い。寝不足になってるね、絶対。

おほほ。


鈴井さんってたまぁ~に

「もうもうもうもうーーーッ!!“むぎゅー”って抱きしめたい!」

って思うほど可愛いときがあるわ。たまぁ~に。


この前のゴルゴもそんな感じ。(聴かせて頂いた。ありがたい)

「ワールドカップにかけたダジャレ」を生でリスナーに募集。
ダジャレ王の鈴井さんは当然送ってきた(笑)

「可笑しい!!この人可笑しい!!可愛すぎ!!」って
膝をパンパン叩きながら思ったわ。

特に2回目(笑)

ダジャレの内容はともかく、当然の如く送ってくるって所に
心臓鷲掴よ。
■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
萌えましたか!(笑)
たまに可愛いから余計ね♪
普段「むすっ」としてそうなのが想像できるだけに、ギャップがいいのですよね~。

「プロの技」は上に記載しておきました(笑)

あ、更新してましたか!!じゃ、これから堪能してきます!!ありがとう!!!
【2006/06/12 21:51】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆来夢ちゃんへ
そうなの、無邪気なんだか、出たがりなんだかよくわからないけど、
参加しちゃう鈴井さんが好き。
洋ちゃんも「ばかだこの人」といいながら楽しそうだしね(笑)

さすがダジャレ王、
他の方はイマイチだったけど、鈴井さんは相変わらず、
連続技を決めてきていたわ!
これがプロの技だそうです。

「大黒星だ、ひでー試合は、オーノー !自ー己満足はもういいわ、ヤバイなら先に、たまだ!たまを入れろ!時間がないので巻きでお願い」

「「大黒」ぼしだ、「ヒデ」ー試合は、「小野」ー!「ジーコ」満足は「茂庭」、ヤバイ「楢崎」に、「玉田」!たまを入れろ!時間がないので「巻」でお願い」

どう?(笑)
【2006/06/12 21:44】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

萌え~♡
いやいやいや~鈴井さんかわゆいです♡
パソコンの前で萌えまくりましたよ(笑)

ダジャレ王は俺だ!ってな感じで送ってくるんでしょうか~。
そんなかわいいところが子トラにはたまらん“o(><)o”

あ、新・北海道開拓時代vol.5が更新されてましたよ~!
【2006/06/12 12:26】 URL | nao #- [ + 編集 +]

分かります!
自分の事務所のタレントのラジオ番組にいち視聴者として
参加しちゃう、鈴井さん。かわいすぎですよね(笑)!

サンサンでも、たまにFAX送ってくるし…そんなとこが好きです(笑)。
【2006/06/12 01:34】 URL | 来夢 #Q0uzXcOo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/576-67957816
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

