✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

変態か?!
TVKどうでしょうRは試験に出る日本史。
今日は第3夜。
いやいや、全くどうして鈴井さんの詰襟の学生服姿が麗しい(怪しい)
ドキドキし通しです。「あぁ、素適(はあと)」状態。(やっぱり怪しい)
私の目には「麗しい」お姿であって、
「老けた学生」には断じて見えません(笑)。
医者が必要だろうか・・・・
昔の(昭和初期)学生の写真とか、「美少年」心をくすぐる感じがするでしょ?(なんだそれ・・・)
そんな感じよ。(どんな感じよ)
もしくは「丸尾末広」や「東京グランギニョル」的な世界。
耽美で退廃的。(わかる人だけわかって(笑))

そんな目で今回の鈴井、いえ、ミスターをうっとり見つめる怪しいヤツ。
(プチ変態だ・・・・こそっと告白。)
嬉しいなぁこの企画。そしてこの衣装!!(いい仕事してるわ、小松さん!!!(笑))


「東京グランギニョル」の舞台に鈴井さんが立ったら、さぞお似合いだっただろうなぁ・・・
と常々思う。
(銀エンで嶋田さんが出演すると知った時「おぉ!」と思ってしまった。)
■ この記事に対するコメント
☆miyaりんさんへ
同類ですと!?!?えへへ嬉しいです。そして怪しいです(笑)

いいですよ~。常識的博識を発揮してる姿(←?)がとても
「素適~」に拍車をかけて!!!
日本史楽しみにしていて下さいませ。
(でも、ラストランまであと少し・・・寂しいです)
【2006/06/12 00:38】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆shimaさんへ
おぉ!わかっちゃいますか!うれしいなぁ!!
「東京グランギニョル」世代ですから(笑)
(いやいや、そんな世代はあったのか???)
告白・・・、でも実は舞台は見たこと無いのです・・・
無いのに語ってスイマセンです。
見に行こうと思った時にはチケットが取れなかったり、
いけなかったり・・・・
まだまだ貧乏学生でしたから(苦笑)。

エントリーの鈴井さんイメージは「ライチ 光クラブ」なんですが(笑)
【2006/06/12 00:29】 URL | ★→shimaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

↑同類
まだ、試験に出る日本史を見たことないので
その日が楽しみです(笑)
【2006/06/11 17:50】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

あはははは。
わかっちゃいますなぁ(笑)
現在サッカーを見ているので、まだ試験第3夜は見ていないのですが、久々に目にしました「東京グランギニョル」
やっぱり「帝都物語」ですかー?
【2006/06/10 02:21】 URL | shima #olutXHiA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/575-738b49e6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

