✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

カンヌは豪華だな~
WOWOWでやってるカンヌ映画祭番組に大泉さんが映るとしって、
録画しながら観賞。
頭ちょっと見逃したけど、大泉さんはほんのちょっと映ってました。
子猫ちゃんたちを騒がせた(?)素適なタキシード姿と
オフのよれよれジャケットで参加の(多分)西遊記のパーティー。
ここではちょっと声も聞けました。
でもほんとにちょっと、チラッとって感じ。


それより何より、(興味の対象がこっち(笑))
もうもう豪華絢爛なスターがいっぱい出てきて、
しかもちょっと個性的な俳優陣も多くて(カンヌらしい)
トキメキの嵐!
司会のヴァン・サン・カッセル
ダヴィンチコードに出てるポールベタニー。
キリアン・マーフィー(Breakfast on Pluto)
大好きなマチュー・カソヴィッツもちらっと映ってた。
作品も面白そうなのがいっぱいあって、どれも見たい!
役所広司さんもでてる「バベル」
ファーストフードの是非を問う映画「Fast food nation」
そしてこの監督のもう一本参加しる作品、キアヌ・リーヴスが出てるアニメの様な作品
「スキャナー・ダークリー」
この映画にはもう1人大好きな俳優ロバート・ダウニー・Jrも出ててびっくり!!!
このふたりが共演の映画が見れるなん嬉しいなぁ。
(相変わらずいい男だわw)
それから「パリ・ジュテーム」も面白そう。
18人の監督が5分間の物語を撮ったオムニバス映画。
監督はガス・ヴァン・サント、ジョエル&イーサン・コーエンなど、
俳優はイライジャ・ウットやジーナ・ローランズ、スティーブ・ブシェミなどなど。

ちらっとマリリン・マンソンも映ってた!相変わらず眉がなくて怪しいわ(笑)
(そもそも彼自身怪しいから・・・)
そしてカンヌ・クラシックスに選ばれた「プラトーン」の面々も映りました。
懐かし~い。

とにかく豪華な顔ぶれで目が離せない50分でした。
大泉さんが映らなかったら、見逃したと思う番組なので、
教えてくれた熱血子猫ちゃんと出ていた洋ちゃんに感謝でっす!!

何本見れるかなぁ。
映画館でみたいけど、東京まで行かないと上映されなさそうな映画ばかりだわ。
でも楽しみ♪

予告:明日も映画の話しです。(日付は今日だよ)
だってねぇ、(200)6・6・6だもの!(笑)


しかし、すっかり大泉洋と言う俳優(タレント)の全国TVの位置づけは“落す”に定着したんだなぁ。
いい意味で「ちょっと失礼な対応」って感じの・・・。(表現が貧困で分るかしら・・・)
この番組でもそうでしたけど、
「そして南仏の美しい海になぜかこの人が」ってナレーションの紹介。

わかるんだけど、どうも不思議な感じ。私にはしっくり来ないなぁ。いい悪いってことではなくてね。
でも彼には好位置なのね、きっと。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
そうなのよ!とっても豪華で目が離せない!!って感じ。
まりえちゃんもこれは全部見てね、洋ちゃんの所だけじゃなくね!!(笑)

な、なぜマリリンが見たいの・・・・(^_^;)
【2006/06/07 22:26】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

それは豪華な!
なんかゴージャスな50分みたいだねー
喜んでもらえて、私欲のためとはいえ(笑)
情報提供者としては光栄ですわ
ほんとに出てきてる俳優さんが
ちょい個性派ぞろいでうれしい。
「パリ・ジュテーム」私も興味あるぅ~
ブシェミでジュテームって...(ごめんよ、ブシェミ)
個人的にはマリリン・マンソン、見たいです♪
【2006/06/06 11:50】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/571-c324d3bf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

