✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

寺田さんと鈴井さん
最近「鈴井さん祭」かッ!と思うほど、鈴井鈴井とエントリーを上げている、
エリートな「1日1ミスター」です。


鈴井さん、もう1つラジオ番組があるようですね!!!!

NHK-FM「私の名盤コレクション」

2006年6月26日(月)~30日(金)24:10~24:50
2006年7月 3日(月)~ 7日(金) 9:20~10:00<再放送>


SHOW-YAの寺田恵子さんの番組で毎回ゲストの思い出の曲などをかけて、そのお話しを聞く・・・・らしい。
鈴井さんがどんな音楽を持ってきて、どんな話をするのか興味深い。
(昔の恋の思い出なんかを話すに違いない(笑))
1日4曲~5曲かけて、5日間・・・・
随分沢山の鈴井さんの思い出の曲が聴けるわけだ!嬉しいな。
月~金、5日間毎日毎日鈴井さんの声がラジオから流れてくるなんて、天国みたいだね!!!

それから、寺田さんのBLOGに毎回ゲストの人との写真が載ってるので、
もしかしたら鈴井さんも載るかもしれないです。
(しかしSHOW-YAなんて懐かしい~。)


そうそう、会報が届いてきているようですね。
チケット先行がやはりあるとか。
うーーーん・・・いつだろう??また今月も極貧決定か?!?!

明日あたり来るかなぁ。
■ この記事に対するコメント
☆ナカ@福井市さんへ
聞けますよーー!NHKでよかった!!
エレルの方もネット配信してくれるし、嬉しいですよね。
福井はどうでしょうは放送してないのですか?
そ、それは・・・・ナカさんは辛いですね・・・・。

何を聞かせてくれるんでしょうね~。
「つぼみ」を持ってきたらそれはそれでアッパレです!
そんな恐ろしいこと鈴井さんに出来るでしょうか(笑)
【2006/06/04 22:56】 URL | ★→ナカ@福井市さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
6月は鈴井さんラジオ祭(笑)
そうですね、何かあるんでしょうか??
いい事があるんだったらいいですよねーー。
社長室によるとこれから収録するみたいですね。
寺田さんのBLOGは要チェックですよ!!
【2006/06/04 22:46】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


NHK-FMてことは、福井でも聴けますね。。

マジでうれしいっす!!!
本当に福井という場所は、鈴井ファンにとってはまるで外国にいるのか?って気分。だってどうでしょうが唯一放送されたことのない県ですからね。。。

それにしてもですね。
鈴井さんは・・どの曲をいいそうでしょうか?
やっぱりカーネーションかなぁ。
それとも、自らその歌声を披露している「つぼみ」かな??

いやあ、5日、寝不足ですねww
【2006/06/03 18:32】 URL | ナカ@福井市 #- [ + 編集 +]

うほほ~
情報ありがとうございます♪

最近どうしたんでしょうね、鈴井さん。
ラジオづいてますが。しかも東京方面で。
なにかあるのか勘ぐっちゃう(笑)
5日間も鈴井さんの声が聴けるなんてほとんに祭りのようだヽ(^◇^*)/
【2006/06/03 12:04】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/568-6dc88585
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

