✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今度はラジオだ!!!【追記】
素適な情報を教えてくれた『水曜の夜、なにしてる?』izuminさんの「ついにミスターvsエルレ!!」にTBしています。

鈴井さんが、6月14日(水)ELLEGRDENのラジオ「RIOTON THE RADIO」にゲスト出演!!!

いやん、もうもう嬉しい!嬉しくって書き方がわからない!!
ええと、このラジオは千葉のBayfmってラジオです。
ELLEGRDENというめちゃくちゃ人気のインディーズバンド、あえてインディーズバンド、のラジオ番組です。
彼らは「水曜どうでしょう」の大ファン。
ちょろっとライブ映像を見ましたが、さすが人気があって当然の、音もビジュアルもカッコいいバンドです。

(あぁ、もうぅっ、ちゃんと情報を伝えられてないわ・・・)

6月14日(水)Bayfm「RIOT ON THE RADIO」ELLEGARDEN
(24:30~24:52)ゲスト:鈴井さん


「千葉のFMなんて聞けないわ!」なんて思った、そこのオネェさん!
大丈夫!!!この番組、放送翌日の正午更新で番組HP「ストリーミングプログラム」より
1週間ほど放送が聴けちゃいます!!!!
あぁなんて太っ腹!!AIR-Gにもやって欲しいわ。

嬉しい~なぁ、うふふ。

【追記】です。
えーと、先ほど入った情報によると、「ストリーミングプログラム」では
本放送の音楽を抜いた放送(著作権の問題)にプラス、放送後記的なコーナーが放送される様ですよ。
そしてそのコーナーにもゲストが残ってる可能性があるようです!
Bayで聞けても「ストリーミングをチェキラ!!」です(笑)

■ この記事に対するコメント
☆けい@とちぎさんへ
おひさしぶりですーーー。

がんばって聞いてくださいね!
もしラジオがだめでもこの放送はネット配信してるから、
1週間ならいつでも聞けちゃいますから!!!
お聞きのがしなく!!

そうですよね~鈴井さんは露出してくれないから・・・・
今後もちらちらとラジオなんかに出演して欲しいですね。
【2006/06/07 22:45】 URL | ★→けい@とちぎさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

さすが、トムさん。
ご無沙汰しております。

なんてナイスな情報なんでしょう。
隠れ子トラとしては・・・頑張らなくては名がすたります。(笑)

寂しかったんですよね、、。
洋さんはTVなどでふいに姿を見ることはあっても
スズイさんはそうはいかないんですものね。。

ラジオは全滅なんですが、、なんとか頑張って
(人間アンテナでもなんでもしますわ!もう!)
聴きたいと思います。
情報ありがとうございました。
【2006/06/07 10:53】 URL | けい@とちぎ #22hNL7Yc [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
ラジオの鈴井さんはテンションていうか、声が高いですからね~(笑)
楽しみにして下さいね!!!!
NHKのほうはどんなんでしょうね??
寺田さんと鈴井さん・・・・想像がつかないです。
5日続けて聞けるってのも嬉しいですね!
【2006/06/02 22:16】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
naoさんは好きなエレルと好きな鈴井さんを一緒に聞けるなんて嬉しいですよね!良かったですね!!

情報によると、この回は生じゃないらしいですよ。
ネット配信はありがたいですね!!!
うちではBayは入らないに等しいので。
【2006/06/02 22:12】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
そうなの、私は可愛いのよ~(笑)
・・・・いや失礼。
苦労なく聞けるって事が嬉しくてね~!!
鈴井さんがどんな感じにエレルさんとお話しするのかが楽しみでっす!!
【2006/06/02 22:05】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminちゃんへ
詳しい補足ありがと~!
じゃあじゃあネット配信の方がいっぱい聞けるかも?ってことなんだね!!
やり~!!2週間後が待ちきれないね!!!
あ、「細美くん」ね・・・間違えた。ごめんね。
もう間違えないから!!(ってこっちに書く私;)
【2006/06/02 21:58】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

毎度、ありがとう!
やっと、DJの鈴井さんの声が聞けます。トムさん、ありがとう!
公式HPに、NHK-FMにて6月26日~30日まで、「私の名盤コレクション」PM24:10~24:50放送に、出演されると、載っていて二重の喜びです。
【2006/06/02 18:10】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

うれしぃ“o(><)o”
エルレも好きなので、このコラボはうれしぃですねぇ!!
生放送なんでしょうか?
BayFMに乗り込んで行きたいくらいです(笑)

地元じゃオンタイムで聴けるか微妙なんでネットで聴けるのはありがたい!
ほんとにAir'G、見習って欲しい(笑)
【2006/06/02 09:25】 URL | nao #- [ + 編集 +]

可愛い
>嬉しくって書き方がわからないっ!

トムちゃん、可愛い、かわいいよぉ~
小踊りして喜んでるトムちゃんの姿が目に浮かびます。うふ♪
【2006/06/01 23:20】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

☆卯月さんへ
お久ぶりです~。
鈴井さんのラジオは初めてですか?!
じゃぁ本当に貴重ですね!長く出演してくれると嬉しいですよね~。
そうそう、ありがたいことですよ!fmなのに全国で聞けるんだもの。ほーんとAir-Gにやってもらいたい!!!
エレルに興味がなくたって、鈴井さんの良しとするものをいいと思わなくったってノープロブレム!
私もそういうのありますよ、音楽も洋楽しか聞きませんし(笑)

パンフの写真はカッコいいといいですよね。
でも「ちょいワル」より「極悪」がいいなぁ(笑)
目なんて鋭く冷たい刃物の様なやつで!!!!

顎鬚は早く刈って欲しいです。
【2006/06/01 23:16】 URL | ★→卯月さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

はい、ちょっと補足でーす♪
インターネットでの放送は、著作権の問題で音楽が流せないので、少し放送時間が短くなる。ということで、放送後記的なコーナーがインターネット放送のみで聴けるのです!
いったん番組が「それでは来週まで、さようなら!」っつって終わって(ラジオでは本当に番組が終わるので。)から、「今夜も始まりました、radio maniacsのコーナーです!」って
また始まるのw
普段ゲストがいる時は、だいたいそのコーナーまで残ってるし、通常は細美さんのこだわりで生放送の番組なのだけど、14日の分は収録のようなので、期待大!!

【2006/06/01 23:15】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
えぇ?!あさこんさんの所ベイ入るの???
ウチはだめだよ~。夜になるとノイズと共にちょっと聞ける時もあるけど。
まだまだ先の話しだけど、嬉しいよね!!!
もし聞き逃しても、翌日ネットで聞けるから安心だし!

これからもっとこういう機会が増えるといいですね!
【2006/06/01 23:01】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ご無沙汰しております。
 今晩は、卯月です。
ご無沙汰しております。

大変貴重な情報をGETして、
ちょっとドキドキしております…。

『初めて…初めて、ラジオで喋る
 鈴井さんを体験できる…ッ!!』

1週間だけとか、鈴井さんがDJの番組じゃないとか
正直不満はありますが(爆)、聴けるだけでも
かなりありがたい事なんだと思い直し、
その日が来るのを待ち構えていようと決心しました(笑)。
(6月に大きな楽しみができたのはかなり嬉しい。
しかし、エルレさんに未だにあまり関心が無い私は
子虎としてはもしかしたら邪道なのかもしれないので、
聴いちゃ駄目なのかもという悩みもあるのですが…・汗)

例のパンフレット用の写真撮影。
(私はただ『写真撮ったのかぁ』位しか思わなかったんですが)
鈴井さんの怖さの原因は撮り方の所為なのかな?なんて思います。
腕の良い方が上手く撮れば鈴井さんは本当に
とってもカッコイイ感じになったかもしれないのに。
パンフレット、CDJに行ける訳じゃないですが、
鈴井さんがカッコよく写っているかどうか確認する為に
つい買ってしまうかもしれません(汗)。

鈴井さん、お髭はいつまで続けるの???
と、やっぱり目に付く顎鬚を気にせずにはいられない卯月でした。
【2006/06/01 22:49】 URL | 卯月 零矢 #cld/Sl4U [ + 編集 +]

うおぉ~
トムさん、すてきな情報ありがとうございます。
BayFM入ります! うれしいです。
始球式はスカパー未加入なのではなからあきらめていましたが、
これなら聞けそうです。
ひさびさの鈴井さんの露出ですね。
【2006/06/01 22:43】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/567-63e2b374
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

