✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

残念!
鈴井さんが、鈴井さんで、鈴井さんのぉぉぉ、『始球式』放送ならず・・・・・(ToT)

番組が始まった瞬間にマウンドにダルビッシュが・・・・
先発ピッチャーがいるって事はもう式典は済んでるって事。
夢も見せてくれませんでした(苦笑)

普段見に行く横浜スタジアムでは始球式は試合開始直前に
(いや試合の一番最初と言ってもいい)
1番バッターが打席に入り、空振りで受けて、そのまま試合に移行する形なのです。
だから今日も映ると思ったのになぁ。

『GAORA』契約したのに、あはは。
でもこのチャンネル、我らの阪神タイガースをいっぱい放送してくれるので、
無駄にはなりませんです。
6月はバッチリ阪神の試合を『GAORA』でみてやるぅぅ!!(笑)

こういうドキドキワクワクが出来るのが楽しいわw。
だからどんどん出てちょうだい!鈴井さん!!



しかし凄いな、ニホンハム(見続けてる(^^ゞ)
1回ウラにホームランホームランで4点(笑)
ハムよ、このままがんばれ!!!阪神ファンは応援してるぞ!

途中で「今日の始球式の模様」とかってVTR流さないかなぁ・・・
(諦めが悪いわたし。いひひ。)
■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
残念でしたね~!!!!
契約しちゃったのに(笑)
でも教えてくれて嬉しかったです!これからも何かあったらどんどん教えて下さいね!
またみんなで『お祭さわぎ』しましょう(笑)

私も早速解約手続きします!(笑)

【2006/06/01 22:52】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆Shidaさんへ
残念でしたね~。
あぁ・・・前回もかすりもしなかったんですか・・・それはしょうがないですねぇ・・・。
やっぱり開幕の時とかで、超有名人じゃなきゃだめですかね??
10分くらいにそんなこと言ってたのは気が付かなかったなぁ・・・。そんな情報よりそれを映してくれればいいのにね。

いやいや、教えていたのです。ありがたい事です!!
あ、次はラジオ聞いてくださいね~!!!
【2006/06/01 22:47】 URL | ★→Shidaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆janeさんへ
ちょっとした『祭』だったよね!私はそんな気持ちだったわ(笑)
意外に(?)皆さん反応が良かったもんで、それがまた嬉しくって。
残念だったけど・・・。
janeさんのテンションの上がりっぷりが見たかったわ(笑)
またあるのですよ!今度はラジオにゲストです!!
【2006/06/01 22:35】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
ほーんと、残念でしたよね~。
モバでPUしてくれたのがせめてもの慰め・・・
BBとのツーショットもいい感じの写真でしたね。
社長室も更新されてたし、何か表に出てくれるといろいろ嬉しいです!!
しかし、やまなりの投球見たかった!!!!

【2006/06/01 22:31】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

すみません・・・
騒いだ割にこんな結果になってしまって・・・orz
放送始まったとき、試合始まっててテレビの前で愕然としましたよ(TT)
GAORAのチャンネルの人は「急に契約が増えたなぁ!」なんて思ってるかも(笑)
鈴井さんの勇姿、見たかったですねぇ・・・
悔しぃ!!すぐ契約解除してやるっ(笑)
【2006/05/31 09:30】 URL | nao #- [ + 編集 +]

始球式
トムさん残念でしたね。
2年前だったかな、洋顕コンビが始球式したときもGAORAで中継があったんだけれども、かすりもしなかったんだよねー。
そのときも試合開始の2分前からの放送だったのにも関わらず、あえなく撃沈…。
だから、今回こそは!!と期待してたんだけれども、あぁー同じ結果になってしまって残念だわー。
試合開始から10分位してから解説の人が、「地元北海道のタレントの方の始球式がちょっと長引きまして~」なんて言ってくれちゃったもんだから余計「キーッ。見たいよー」って気分にさせられてしまいました。(笑)

またこっそりひっそりとアクティブな活動してくれるといいですね。
そんななぜか公式に載らない活動を見つけてしまうトムさん。さすがです!!

【2006/05/31 02:31】 URL | shida #- [ + 編集 +]

盛り上がったね
いや~、残念でしたね。
でも、楽しい盛り上がりでした。
自分のテンションの上がりっぷりが結構意外な発見でしたわ。
また、なにかやらかしてくれるといいね。
【2006/05/31 00:21】 URL | jane #- [ + 編集 +]

残念!!!
貴重な情報、ありがとうございました。
私も、録画に走り、よく見直したものの、ダメでした。
モバcueで、写真upされていたので、見ました。
かっこよくて、それだけでも、よしとするか!と
自分を無理やり納得させてます>。<
【2006/05/30 23:49】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

☆ミジチさんへ
ミジチさんのこのコメント読んで、私も最後まで録画に変更しちゃいました(笑)
まだ見てないので、どうだったのだろう??
4回くらいまで見てたけど、望み薄のきはしますが・・・・。

ともかく中継でなくて残念でしたね~。
【2006/05/30 23:12】 URL | ★→ミジチさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

やるかもよ?
その可能性はあると思う!

なので私も引き続き録画中です。(笑)

子トラちゃんたちのためにも、やって欲しいわ~!!
【2006/05/30 18:42】 URL | ミヅチ #Q3o/132E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/565-3bdfa8d9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

