✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

鈴井さん始球式!!
藤やんの誕生日だけど、シゲちゃんが「サプリ」だげど、
こっちの情報が先でっす!!!!!!(naoさん情報提供ありがとうございます!)

明日の『日本ハムvs巨人』
(札幌ドーム) 試合開始18:00

鈴井さん始球式に登場でございます!
( 両チーム監督へ花束贈呈 オクラホマ・・・・)

放送はテレ朝、BS朝日とありますが、始球式をやってくれるかははなはだ疑問・・・・。
で、ですね、試合開始から生放送のスカパーのこちら
『GAORA』302ch
ここではら放送してくれるのでは??との一縷の望みを託しまして、
先ほど契約致しました(笑)
(こちらの情報もありがとうです!!)
お願い!始球式も放送して!!!
この際オクラも楽しみにするから!!!!
全部放送して下さい!!!!
(そしてこれも問題、明日には視聴できるように契約されるといいんだけど^^;)

貴重だわ~始球式(笑)
鈴井さんがマウンドにたって投球する姿がみれるなんて!
うほ~!!想像しただけで素適じゃないのぉ、うふふ~。


しかし、なんで鈴井さんの始球式はCUE公式のインフォに載らないの????
放送されるかわからないってことかしら?
でもイベントに出てもいいじゃんね!オクラも出るんだしさあ。
ちょっと不満よわたし!
■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
情報本当にありがとうでした!
残念ながら放送してくれなかったですねぇ、残念!!
せっかく契約しちゃったのにね(笑)
私は阪神ファンだから無駄にはならないけど、naoさんは無駄になっちゃったのでは??
CUEが貴重ーーーな情報を出さないのは社長じゃなくて他の事情だと思います(苦笑)
プライベートは「目立ちたくない」でも、パブリックでは目立ちたい人だから(笑)
【2006/05/30 23:07】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
せっかくチャリまで飛ばしたのに放送しなかったね~。
残念だわ!!!そしてごめんだわm(__)m
動く鈴井さんは見れなかったけど、止まった鈴井さんはオクラのお陰で見れたわ(笑)

ケーブルにはGAORA入ってるんだ!
ちょっとうらやますいでっす。
【2006/05/30 22:50】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
うふふ、ありがと!
でも写らなかったわ(笑)残念だけど、嬉しいからいいの!!
何かやってるって事が嬉しいの。
洋ちゃんだったら始球式でしょう????
でもナゼ、オクラが花束・・・・あ、2人必要だったから丁度良かったのね(笑)
【2006/05/30 22:45】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
大丈夫、やらなかったから(^_^;)
いや~残念だわ。
ウチも「よくばり」なの。だから追加で契約しちゃった(笑)
まぁ阪神戦をいっぱいやってくれるから無駄にはならないのでいいけどね。
でも残念!!!
モバは見ました???
マウンドに向かう後姿が素適よね!!!!
そして髭はまだ剃らんのか!!と言いたい!
【2006/05/30 22:41】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆浅黄さんへ
いや~ごねんなさい、やらなかった・・・・(>_<)
残念、残念、残念ちゃん!!!!
いいなぁ~、CATV。ウチはスカパー&110ダブル攻撃&WOWOW!!
はいるったらないなぁって感じに契約してます。
(私が払ってるのはWだけ)
ここ2年はNACSより露出が極端に少ないもんね。
希少価値??
【2006/05/30 22:37】 URL | ★→浅黄さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
やらなかったよぅ。
でもフジオくんがモバで写真上げてくれた!
ありがとうさくらちゃん!!(フジオの事はイコールさくらちゃん(笑))
ダイアリーでも浮かれてて、全くフジオくんらしいわw

しかし残念だわ!!!
【2006/05/30 22:32】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆来夢ちゃんへ
実家にまで頼んだのに放送されなかったねぇ(ToT)
残念!!!そしてごめんね。

モバで写真がUPされてたのが唯一の慰め。
3人で写ってるのがいいよね~。
結局CUE公式にはのらなかったね・・・・。

【2006/05/30 22:26】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


お役に立ててよかった~!
私も野球ファンの地元の友人に教えてもらったのです。
どうしてこんな貴重な情報をCueで公表しないんでしょ?
鈴井さん、見られるのイヤなんでしょうかね(笑)

ch302は日曜深夜に申し込んで、昨日の段階で観られるようになってたので恐らく間に合うでしょう!
あとは、夕立がその時間帯にこないことを祈るだけ・・・
スカパーは大雨に弱いんですよね(;´▽`A``
【2006/05/30 14:45】 URL | nao #- [ + 編集 +]

ちぇっ!!
大阪は19時からの放送なので見れないっ!!
・・って思ったけど、うちケーブルだった!GAORAで見るよ!!
早く帰ろうっと!!

それにしても、トムちゃん、よかったねー♪動く鈴井貴之だよ(笑)
【2006/05/30 11:40】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

よかったね~
トムちゃんの「鈴井さぁーん!」の声が届いたね(笑)
200パーセント子猫の私でさえ
始球式となるとちょっと見てみたいもの
子トラのみなさんの「びみゃ~!」という歓喜の雄叫びが、全国から聞こえてきますワ
でもなんで花束はオクラなの?
洋ちゃんじゃないんだー、ふーん…
(ごめん、さくらちゃん)
【2006/05/30 07:11】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

おぉー・・・
そうなんだぁ~・・・いいな~・・・

ちなみに私が入ってる「よくばりパック」では、見れないんだよぉ~(T-T)
巨人戦なんだから、「日テレG+」でもやってくれればいいのにな~
って思いながらガイド本確認しちゃったよ。。。
やらない・・・な。_| ̄|○

で。ガイド本によると、明日はPM5:58~放送開始らしいよ。
タイトルがいいねぇ~。
『なまら!北海道日本ハムファイターズ中継』
ってなってるwww
【2006/05/30 00:57】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

わはー
「花束贈呈オクラホマ」を目にしてPCの前でぶほってなってしまいましたよ。
CATV入っているので、GAORA予約しましたよー。
なんか、こうなってくると、NACSがTVに出るときより
ワクワクしてきます。
始球式まで放送してくれるといいなぁ。
トムさん、情報ありがとうございまーす。
【2006/05/29 22:20】 URL | 浅黄 #46V3GQ0k [ + 編集 +]

ぎゃーー
なんたる重要項目!!
み、みみみみみ、見たい!!
テレ朝で、やるかな?やらないよねぇ。でもわかんないよねぇ?
もし放送したら悔しいから録画しておくことにするわ。
その前のナイター直前情報も録画してみました。

あの…きっと、「花束贈呈オクラホマ…」は私へのメッセージってことでいいんだよね?
勝手にお礼を。ありがとう~トムさん。
【2006/05/29 21:36】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

始球式!
情報ありがとうございます!!
こちらの記事を拝見してから、慌てて実家に電話をして
GAORAの録画を頼んでしまいました(笑)。
是非とも放送して欲しいですねーっ!!
もし、放送されたら久々にテレビで鈴井さんのお姿
拝見出来ますもんね!
CUE公式は、意外と直前とかにならないと載らないかも
しれないですねぇ・・・(汗)。
危うく、知らないまま終わるところでした・・・!!
【2006/05/29 21:05】 URL | 来夢 #Q0uzXcOo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/564-daa0874c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

見られるか見られないか

朝、ブログを開いて「うおぉぉぉぉ!」と叫びそうに。 夕べはPCに向かうことができなかったことを 大変悔やんでおりますよ。 トムさんのところで拝見したこれ! 「鈴井さん始球式に登場!」 なんだかむやみに心が騒ぎます。 ぜひ見たい! とりあえず、考えてみた。 う Sweet Season【2006/05/31 00:22】
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

