✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

鈴井であれど鈴井にあらず
昨日「グチ」で鈴井さんのことを書いたついでに、
今日も無理くり鈴井さんの話題を書いてみよう。

わたくし、たまに意味もなく(いえ、何か知らない話題が見つからないかと)
Googleに「鈴井」とか「鈴井貴之」とか入れて検索する事があるんですが、
昨日もちょっとやってまして、
CUE社長鈴井貴之さんには何にも関係ない「鈴井さん」HPをいくつか訪問。
世の中の「鈴井さん」に触れてみました。
まさしくなんの意味も無いことですけど、なんとなく楽しいからいいのだ。

『鈴井ゼミナール健康科学研究室』
鈴井 正敏(教授)さんのHPです。
なんだか凄い学歴経歴の方です。明治大学の教授みたい。

『広島修道大学 商学部』教員一覧
鈴井 清巳(商学部教授)さん
又しても教授です。このページの最後に書かれてる
『一言メッセージ』
「人生は一場の夢です。なんだってチャレンジすることはできますが、全てをやることはできません。自分の一番やりたいことを見つけて、それに向かって努力して下さい。」
っていうのがこの前聞きに行った講習会の鈴井さんの話しのようで、「ほおぉ~」っと思ってしまった。
そういえば鈴井さんのお父様は教員でしたよね。

そしてこの会社名(HPのタイトル)がなんだか可笑しかった
『株式会社キング鈴井商会』
キング鈴井です!ミスターでもエンペラーでもなく「キング」!
(だからどうした・・・)
壁材のお店でした。社長の名前が「鈴井一博」さん。

そしてここは聞いた事ある所。
新宿鈴井薬局』
明治通りと甲州街道が交差している所にある薬局です。
行った事はないの・・・
先日『劇団鹿殺し』を見に行った時、前を通ったはずなのに気が付かなかったなぁ・・・
残念!
「スーパーオータカ」取り扱い店のようですよ。知らんけど。
知る人ぞ知る健康食品なんだろうか???「大高酵素」。
この「スーパーオータカ」
『母は植物たち、父は微生物たち、生まれも育ちも、北海道・・・・・・。』
だそうです(笑)
(大高酵素株式会社が小樽の会社でした。)

今日はこの辺にしておこう。

名前がおなじなだけで、意味もないし、何の得にもならない無駄な行為をせっせとやる。
なぜか見つけて楽しいし、ちょっとした事が繋がってたりして
なんとなくウキウキするわ♪
無駄こそ贅沢!!!(まだしても意味なし!)



・・・・・あ~ぁ、
そろそろ更新してる事を期待してたのになぁ。
(単なる偶然だけど、グチとか言ったりすると「更新」されたり、
何かあったりするじゃない?そんなことない??)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆あさこんさんへ
その記事読みましたよ~w
タイ(?)旅行の前でしたよね?
偶然って凄いかも!
真冬にどこでもベープ売ってるのも凄い(笑)
おきっぱなしかな??
鈴井さんって記憶力がよさそうですよね。
本人は昔の事は直忘れるとか言ってるけど(笑)
男の人って歴史とか、地理とか覚えてますよね。
私全然だめだ・・・・。
【2006/05/29 19:42】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
情報を入手しました!
明日の日ハム戦の始球式をするようですよ!!!
もうびっくり!地上波とBSデジタルでやるようですけど、
始球式まで放送してくれるでしょうかね・・・・。
全国的には有名ではないし・・・
でも明日は北海道にいるようです(笑)

鈴井さんは最近とくに昔話をしなくなってきてるから、
知らない事も多いですよね。
どこまで本当なのか、女遍歴の話しは武勇伝のようにちらっと話しますけど(笑)
鈴井さんってそこそこいるんですよね。
音尾くんと違って。
【2006/05/29 19:37】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

鈴井薬局!
新宿の鈴井薬局は偶然買い物しましたよ。
レシートを見て『新宿鈴井薬局』と書いてあったのに気がついたときは
おお!これは何かの縁に違いない!と一人で喜んでいました。
買ったのはどこでもベープ。
真冬だったので『新宿鈴井薬局』さんでやっとの思いで見つけました。

しかし「鈴井」という名字は博学ですね。教授が2人もいるなんて。
試験に出るどうでしょうで鈴井さんが物知りなところに惚れ直しているあさこんでした。
【2006/05/28 23:02】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

鈴井薬局!
コメントをどうぞ
【2006/05/28 22:57】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

まさかとは思うけど・・・
愛しのミスター様、今いずこ・・・
サッカー熱で、日本代表選手とともに、ドイツ入りしてたりして(笑)
ほんと、露出しなさすぎて、想いばかりがつもるのよね~
(決して、国王様のような違う露出を期待しているのではない)
どうでしょう歴が、浅い私としてはまだまだ、知らないことばかり
で、急ピッチでいろんな情報を集めているのだけれど、やっぱ
一番社長が、謎だわ~いろんな意味で。
全国の鈴井さん情報も、ためになりました。(爆)
またひとつ、お勉強しちゃった!!!
【2006/05/28 00:18】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/563-9bdbf77d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

