✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知りたいのさ!
ちょっと忘れていましたが、13日(土)ZeppSapporoで
アルキタPRESENTS GAKUWARI-PARTY VOL.3
がありましたね。(あったんですよ。)
鈴井さん飯野さん宮崎さん大下さん
が出演されてトークショーなんかをやったんですよ。・・・多分。全く噂を聞きませんけど・・・。

どんなだったのでしょうかね???
気になりますなぁ。
バンドが4バンドもでて、トークがあって、鈴井さんが学生の悩みに答えるコーナーもあって・・・・
悩みに答える・・・・(笑)
HPで近日レポートを紹介してくれるらしいので楽しみに待ちたいと思います。
(行かれた方の感想もお待ちしておりますです。)

それからもう1つ、
5/14発売の日刊スポーツ(北海道版)
[ワールドカップ特集]鈴井さんコメント記事掲載
これって、どの程度コメントしてらしたのでしょう??
気になりますなぁ。
そこそこ載ってたのなら取り寄せようと思って・・・・
日刊スポーツ(北海道版)はバックナンバーが取り寄せ出来ます。
ありがたいわ~。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
詳しいレポありがとうございます!!感謝!
>2時開場で8時半
ひいふうみ・・・6時間以上!!!ひゃ~(~o~)しかも4時間もアマチュアバンドを耐えてやっと鈴井さん達の登場ですか・・・・
そして10分でしたか・・・それは何とも「もっと出ろーーー!」って叫びたい短さ、、、。
鈴井さん目的だと残念な感じでしたね。せめて30分はほしいかも・・・
イベントは当たり外れがありますよね。
私も舞台挨拶の時はは短かったです。前回が押しちゃって、その後は移動して他の会場であるらしく、手短に帰って行きました。

バイト時代の話しは貴重ですよねーー。今は昔の話をしなくなっちゃったから、昔の話を知れるのは嬉しいです!
教えてくださってありがとうです!!
なんだか想像しちゃいますよね~「筋肉まんショー」(笑)

ちょっとだけど生鈴井さんを見れて、ラジオも聞けて北海道って天国ですよね(笑)
何かCMはご覧になれましたか??
【2006/05/21 14:50】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
昨日北海道から帰ってきましたよ~☆
アルキタのイベントも参加してきました!
すごい長いイベントで2時開場で8時半までという長丁場。
鈴井さんのトークショーは6時頃からというのでそれまでくだらない学生のバンドを聞かされて辛かった。。。ほぼずっと寝てましたけどww
ようやく時間が近づいてきたので前へ。でも時間が押していて6時20分くらいまで鈴井さんは登場せず。
30分近く押してようやく鈴井さんが登場!
アルキタCMに登場しているCueメンバーとCM撮影の裏話をということだったので座ってじっくり1時間くらい話すのかと思いきや、前説のようにマイク持参で登場・・・。
CM撮影の裏話というより、バイト時代の話とかしてました。
あとは、お悩み相談。それもたくさん質問用紙があったにも関わらず3人のみ。
たった10分弱で帰っていきました・・・・・。え。このために私は群馬から北海道へ??って突っ込みたくなりましたが(;´▽`A``
多分時間が押していたからこんな駆け足のトークショーになったんだろうなぁ。。。学生主催だから仕方ないんだろうけど、ミスター目当ての人もいるんだからこの時間はきちんと割いて欲しかったですね。

エピソードとして・・・
鈴井さんは29歳にラジオのDJをするまでずっとアルバイトをしていたそうです。食品センターのようなところでりんごを配達していたり、筋肉マンショーでロビンマスクになっていたりしていたそうですww
お悩み相談では「頭が大きいんですがどうしたら?」という相談に
「うちの事務所にも頭が大きくても生きているヤツがいるので大丈夫!もしくはバランスを取るために身体を大きくするとか?」なんて言ってましたよww
それからどうでしょうの今年の企画はなんですか?なんていう質問もあり「そんなの大泉洋も知らないのに教えられるわけないだろー!」って言ってましたww

その後、Cue大プッシュの月光グリーンのライブがありました。
鈴井さん去り際に「月光グリーンよろしくおねがいします!」と頭を下げておりました。
ライブ期待してたんですが、正直私の趣味とは合わない感じで。
熱血系バンドって苦手なんですよ。なので途中で退散してしまいました・・・ごめんミスター。。
私は鈴井さんが出る前のsleepy.abという札幌中心で活動しているバンドに心を奪われました。こういう閉鎖的な音楽奏でる職人系のバンドに弱いんです(;´▽`A``

でも、鈴井さんはやっぱりステキな方でした。
ほんの数分でも幸せを感じることができましたww
その夜鈴井さんのラジオもあって、北海道って夢のような場所だと再認識しました(*^^*)

すごく長くなって、すみません!
少しでも雰囲気伝わったでしょうか??
【2006/05/16 17:38】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/553-3334dbea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。