✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

あらあら。
これから深夜バスに揺られようとしている私にとって、(ぼそり)
これはそこはかとなく嬉しいかも。
そして丁度いまTVK-リターンズでは「5周年深夜バスの旅」でオーロラ号に乗っている。
タイムリーなことこの上ない。

北海道口コミポータルサイト BEST! from 北海道
『鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.3]』


3回目が更新されておりました。
社長室で告知。ご苦労様です(笑)

又してもどの写真も捨てがたい。
選ぶとするなら、深夜バスから降りてきた「ダメめがね」と
次回予告の「やぁ!」って感じの写真がよいわ。

しかし・・・・なぜわざわざ深夜バス・・・・。
(お前に言われたくない!って言われそう・・・私はただ単にケチっただけだもんね、おほほ。)

■ この記事に対するコメント
☆来夢ちゃんへ
こちらこそお世話さまです!!
無事に遊んで無事に帰ってまいりましたよ。

「深夜バス・マスターの午前4時の寝姿」
もグッとくるモノがあるんだけど(笑)
深夜バスにると気が引き締まるとか・・・・
自虐とサービス精神は紙一重(笑)
【2006/05/14 22:14】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さわっち☆さんへ
いえいえ、仙台ではございませんでした。

わたしも「まさかね」って思ってたんだけど・・・
思いたかったんだけどね。(心が狭いわ・・・)
お友達は残念だったですね、それはさぞかし悔しかったに違いない。

雨の町はきっとDVDになる!と信じて待ちます。
WOWOWやスカパーでやってくれればなお嬉しいです。

タイフーンのエンドロールはやっぱり見つかりませんでしたか・・・
多分出てないのでしょうね。
残念だなぁ・・・。
【2006/05/14 22:07】 URL | ★→さわっち☆さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


昨夜はお世話様でした。
無事、向こうに着いたでしょうか?


私も、あのだめメガネなやられた感のある写真好きです(笑)。
しかし、なぜ深夜バスなのかというのは私も不思議です(笑)。
【2006/05/13 10:44】 URL | 来夢 #- [ + 編集 +]

ザ・深夜バス
こんばんは☆

今から深夜バス!?まさか仙台ですかぁ(>ワ<)

「S=仙台」まさかねと思っていましたぁ。
友人が東京から始発で、まさにその日仙台に乗り込んでいました。(私は仕事と金欠で断念。)
しか~し、始発で行ってしまったが故、午前中に買物し、昼を食べ満足げに帰りの新幹線に乗った時にモバを見てしまったんですね(;_;)ミスターに会えず終い。
ニアミスなんてさぞかし悔しいだろうなぁ。

専門学校は、違う所でしたね。そんなに世の中狭くない(笑)理美容だったんですねー。

「雨の街」は残念でしたね(;_;)
私はある日、問い合わせの電話をしたら翌日から時間帯が変わると言われ、焦って電話切って(上映10分前に)タクシーで映画館に向かいましたよ(^_^;
会社が近かったので良かったけど、時間帯変わった後は昼間だけでしたよね。ホラー嫌いだけど、ちょっと面白かったですよ。

「タイフーン」のパンフは勿論、このブログを見させていただいてましたよぉ~その後すぐ社長室に載っていたから「すごーい。リンクしてる(笑)」と思っておりましたぁ。
600円お安い。
エンドロールで名前発見出来なかったなぁ…
【2006/05/13 03:40】 URL | さわっち☆ #Fm81lUyk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/551-e59e8411
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

