✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全問正解・・・
あのぉ、あんまり嬉しくないのですけど・・・・・。


なにって、昨日の社長からの暗号解読全問正解。

暗号なんて程ではないけども、一応やるじゃない?
子トラだもんやってみるじゃない?(やらんかい?)

やったとかやらないとかそれすら関係ないのだけども・・・・

いいなぁ仙台。
写真も握手もあったんだ・・・・。
この手の蓋を開けたら居ました的なびっくり遭遇は
なぜか無性に羨ましく思う。
「街で偶然」なんてーのはあまりに偶然過ぎて「それはラッキーだったね!」って感じだけども
(でも知り合いが、しかも自分も会う可能性のある時に、ちょっとの差で会ったなんてのは最高に嫉妬だけども(笑))
今回みたいのはフツフツと「いいなぁ~、ずるいなぁ~、何で今回に限って・・・」
と、うらめしい気持ちになってしまうのです。
仙台に行ってもいないのに(苦笑)
小さいぜ、オイラ・・・・。

【地味に追記】
いったいなぜ鈴井さんは仙台の物産展に行ったのでしょうか。
他に仕事があったのかしら??
これだけのために行くほど暇じゃないよね・・・・
いやいや、ココに行く事だって大切な仕事だけども。
実はとっても大切だけども。
「ファンとの距離」かしら・・・・(笑)

どっちにしても、鈴井さんがファンに囲まれて幸せそうでよかった。
ファンの気持ちに触れて鈴井さんが嬉しければこっちも嬉しい。
私もファンの一人なのだから。

そして会えた方々が嬉しそうでよかった。
私もそんな極上な時を過ごす日が訪れるはずだもの!!!
強い願いは叶うもの!!!(宗教みたいになってきた(笑))

「極上な時」とは・・・
偶然鈴井さんに会える事もさることながら、
その時のドッキリびっくりでアドレナリンがぶわっとでて幸せな感情こそが極上なのです。
あの感覚が味わえるって幸せです。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆momeちゃんへ
ほう思うよね!!
私達相手は違うけど、同じ様な体験してるものね。
CUE関係ではないけれど、、、
momeちゃんはまたまた何か幸せがあったみたいじゃないの!!
良かったね。

>羨ましいなぁ…と思うんですよ。
momeちゃんのこの文を読んで、お互いにそう思ってるんだなぁって
思ったよ。
「隣の芝は青い」って感じ?持ってないものが羨ましいというか・・・
私はNACSの今の状況は羨ましいわ(笑)
芝居がみれて、テレビにもでてて・・・・
全ては手に入らないってものよね。

鈴井さんが「羨ましい」ってのは嬉しいわ、ありがとう(笑)
最近「羨ましい」なんんて思われてない気がして・・・・
【2006/05/14 22:01】 URL | ★→momeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
ほうですよ!(応用してみた)
強い願いは、不思議とどこかで必ず実を結ぶものですから!!
押せ押せだけが正解ではないですからv-290

でも、正直、こういう風に「登場」できるミスターのポジションは
羨ましいなぁ…と思うんですよ。
「偶然」以外で、こういう風にファンに囲まれて、
いい雰囲気に…なんて、5人組じゃもう無いんだろうなぁー。。。
【2006/05/12 11:59】 URL | mome #- [ + 編集 +]

☆来夢さんへ
ドキっとしたもの!
「あ、やられたぁ~」って(^^ゞ
羨ましくって、うらめしくって、ずるぅーいって感じですよ(笑)
物産展に出没とは・・・・暇なのミスター?(失礼)
【2006/05/12 00:45】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
みなさん同じ思いでよかったです(笑)
ですよねーーー羨ましいですよねーーー!

ばったり会えたらいいですね!!!
私も「ばったり」会って見たいモノですわ。
ウーエンですれ違ったのが一番ばったりに近いかも・・・。

そうでした!GAKUWARIに行くのでしたね!!
楽しんで来てくださいよーーー!
穴が開くほど鈴井さんを見てきてくださいね♪
ライブも楽しんで!
気を付けて行ってらっしゃいませ!!!
【2006/05/12 00:41】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

同じく・・・
驚きと同時に、少しうらめしい気分の子トラです(苦笑)。

まさかとは思いましたが、そのまさかとは!という感じですね。
久々にかなりやられた気分です。
いや~、行かれた方が羨ましい・・・!!
【2006/05/11 21:52】 URL | 来夢 #- [ + 編集 +]

not subject
私もまったくもって同じ心境でございます・・・・orz

もう北海道に戻ったのかなぁ?
どうせなら一泊して明日帰ってくれればもしかしたら千歳空港でばったり会ったりなんかして(んなわけないってww)

というわけで明日から北海道へ行ってきます!
鈴井さんに遭遇!!なんてことあればいいけれど(;´▽`A``
【2006/05/11 20:49】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/550-bc293688
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。