✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ジャンボリー中継?!
へー、そう来たか。

『LAWSON PRESENTS CUE DREAM JAM-BOREE 2006『再会』を
インターネットライブ中継します!』

8月20日の最終公演をインターネットで生中継


これは、これは。
チケットが取れなかった方、行けない方には朗報では。
生の後にもストリーミングしてくれないだろうか。
でもきっとDVDにもなるんだよね。
CUEさんだもんね。

なぜか複雑な気がしましたとさ。
(見たいのよ、きっと。)
最近CUEさんはこういう情報をさらっと地味に公開するから・・・
1面トップにバーンと載せて欲しいわよ。
なんとなくほう思うわよ。(少数の人に向けて地味に使用中)
■ この記事に対するコメント
☆ゆうさんへ
えぇーーー!!!4つともだめだったのですか。
なんと・・・・。
CUE先行で取れないと厳しい感じですもんね・・・・。
一般はよからぬ方法で儲ける人に大半が渡ってしまったのでは?
と思うほどだし・・・。
悔しいですね。
中継もいいけど生で見たいですもん。
まぁ画面の方が格段によく見えるきもしますが(苦笑)
私はお陰で見ることができますので、少しでも見えるように頑張って、
ヒールの高い靴持参で行こうと思ってます(笑)チビなので。
鈴井さんが沢山出るように大泉さんにテレパシーを送っておかないと!!(笑)
【2006/05/19 22:22】 URL | ★→ゆうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
お久しぶりです
ジャンボリーネット中継するんですね♪
ファンクラブ先行、モバイル、エルアンコール、一般
すべてだめだった・・・もんで
この情報はありがいですぅ。
もうほんとにくじ運ないんですよぉ私・・・
去年祭りにいけたのが奇跡だったし最近やけに取れていたんで今回も・・・・もしかして!?
な~んておもっちょりましたがやっぱそうそううまくはいかないですよね(苦笑)
あ~~生で見たかったなぁ・・・山田家の人々・・・・・・
バカなうちらはすっかりジャンボリー見に行きながら北海道で遊んでこようと思って函館で函館バーガー食べたいとか旭山動物園に行こうとか余計な計画立てているからまずかったのかしらん・・・・(^^;;;

トムさんは行かれるんですね♪行かれない私の分も弾けてきて鈴井さんをたくさん見てきてくださいね~(ちょっぴりミスターも気になるこのごろです)~感想を聞けるのを楽しみにしております。
【2006/05/15 11:18】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]

☆muraminaさんへ
チケットどうでした??
生で見れるといいですね。
私もどっちもハズレましたよ・・・くじ運なしです(T_T)
(友達のお陰で見れまが。)
一般は10分ほどで完売と聞きました、無事取れてる事を祈っております。
【2006/05/14 22:29】 URL | ★→muraminaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
お初です。
今日はジャンボリー一般発売!
ファンクラブ先行、モバイル先行と立て続けに×で気合を入れているところです。
インターネット生中継ですか・・・でも絶対生でみたいんです!
がんばろうと再度やる気を注入!!
【2006/05/14 08:43】 URL | muramina #- [ + 編集 +]

☆izumilkteaさんへ
あ、あれはやっぱりお間違えで・・・(笑)
あらあらを「G」の「YG」に検証に行ったって事はCUEコーナーを見に行ったって事ですね(笑)
北海道ウォーカーの記事どうですか?
地元では取り寄せしないと手に入らないので今回は入手してないのですけど・・・。
2Pだとか。
CUEさんの情報ムラがありますよね、地味すぎだもん(苦笑
【2006/05/12 00:58】 URL | ★→izumilkteaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
これは朗報だよね!!
さくらちゃんがサクサクじっくり見れる事を祈ってるよーーー!
時間が合えば私だって見たいもの!!!
ほう思うもの(笑)
【2006/05/12 00:51】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
でしょーー、どーんとばーんとじゃじゃーーんとやって欲しいわよ!
ほう思うよね!
回線混みね、それは皆さん懸念してらっしゃると思います。
サクサク見れるといいよね。
お金払って途切れ途切れじゃ頭きちゃうもん。
生でも1回くらい再生可能とかにすればいいのに。
【2006/05/12 00:49】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私なんか・・・
お久しぶりです。今度はちゃんと公開コメントです(笑)。
impress生中継の案内、ホント地味ですよね!
私なんぞミスターの暗号解読を「G」の「YG」に検証しに(笑)行ったとき買った「HOKKAIDO WALKER」で知ったんですもの。
あわててCUE公式チェックでした。
【2006/05/11 22:22】 URL | izumilktea #- [ + 編集 +]


そうなんだ!知らなかったー。これは嬉しい。
どうか見るラジみたいに、細切れにならないことを願います。
私は、ほう思うよ!
↑使いたくって仕方ない♪
【2006/05/11 19:08】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

not subject
そうよねー!
もっとドーンとお知らせして頂きたい!!
わたしも、ほう思います!!(笑)
回線混みこみにならないかな??みんなが楽しめるといいよね。
【2006/05/11 15:07】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/549-b7811691
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

インプレスでジャンボリー。

1日1ミスター(続)のトムスペさんの記事『ジャンボリー中継?!』にトラックバックさせていただきます。インプレスで、8月20日(日)18:30~の最終公演をインターネット配信されるそう Everything It's CUE【2006/05/11 22:07】
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

