✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

やるだけはやる
暗号解読。

おばかでミーハーな子トラちゃんですから、
いちいち引っかかって参ります。いちいち引っかかる事に決めたんです。
鈴井さんがキャッチセールスをやったら、引っかかる前に喰い付いていきます。
そんな私です。(どんな私よ。)

何のことやらさっぱりわからない、〔CUE〕社長室を覗かない方々のために説明を。
今日の社長室を読んでください。(不親切な・・・)

ざっと見て、大体はわかった。
「???」となった所は『YG』
でも考えたら閃めいた。
ちょっとわからなかったのが「AP」
アランパーソンズ・プロジェクトじゃないです。(それがわからんて)
空飛ぶものですか?
きっとそうですね。
じゃあ、行き先は何処よ・・・・・
物産展をやってる土地ではないよね・・・・。
私の解読。(って程のものではないよね・・・)

GG=月光グリーン
大手CDS『TR』=大手CDショップ『タワーレコード』
『Angel in the box』=銀のエンゼル(これは暗号でも何でもないし)
東京Gの有名店『YG』=東京銀座の有名店『山野楽器』
『C~R』=COMPOSER
『L~R』=LOOSER
AP=airplane(飛行機)
S=仙台??何しに??Sって「さしすしそ」の土地全てだから、解読は困難。


あ、今北海道の赤平市ってTV(NHK)から聞こえた。
SL模型がネットオークションで8,001,000円ですって。
公的機関が行う「ネット公売」のニュースでした。
すごいわ、8百万円・・・・。
■ この記事に対するコメント
☆naoさん
いろいろ情報ありがとうございました!!
仙台でしたね~、しかも物産展に顔を出すとは!?
私もすごうく羨ましいですよーーーーーー(>_<)
写真に握手・・・・あぁなんておやさしくなったんでしょう、ミスターさん。
ファンに囲まれてしあわせだったでしょうね~。
うーんしかし羨ましい(~o~)
【2006/05/12 00:36】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
あぁ・・・・「どんなにいい事か」じゃなくて、悔しい事になっちゃいましたね(T_T)
そしてonちゃんも出られたとか・・・・
ひなさんのBLOGももう1つの日記も読んで居りますよ。
うーん残念!
私も悔しい!行っても無いけど悔しい!!
でも「残念」は自分で自らやっちゃった事だから、ひなさんのは不可抗力ですよ~。
これは運不運・・・・あ、これもイヤですね・・・。
うーん(考える)・・・・タイミングが合わなかっただけですって!
いつかタイミングは合いますから!鈴井さんにも会えますから!!
そう願って行動です!
【2006/05/12 00:32】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆shimaさんへ
仙台でしたね、やっぱり。
当っても嬉しくないのは嫉妬心・・・・(笑)

家族旅行で銀座とか謎ですよね~やっぱり。
ちょっとだけ寄っただけなら書く程ではないですもの。
用事があったんですね。

長くてもよいのですよ!!そして長くないですよ(笑)
あの~・・・間違ってたらごめんなさい、
shimaさんはyokoshimaさんですよね???
【2006/05/12 00:22】 URL | ★→shimaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
YG=読売ジャイアンツ(笑)
その字面よねーーーー!なにかよくみてるイニシャルって思ってたんだ(笑)
横浜銀蠅・・・凄い発想だ・・・・。
私も似たようなもんだけどね、「AP」のやつ。
【2006/05/12 00:16】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆るかさんへ
無問題!さっくり削除いたしました(笑)

ほほう、ツタヤもTRでしたか。
でもあれはタワーレコードなのですよ~。
なぜなら銀エンの握手会をしたところはタワーでしたから!!!

仙台でしたね・・・(T_T)
でも会われた皆様嬉しそうで良かったです!
【2006/05/12 00:13】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
続けてコメントすみません!
噂はほんとだったようですw(゚o゚*)w
11時半頃、さくら野仙台店のHTBコーナー、記念写真用パネル前に、鈴井さんが登場し、ファンの写真撮影にも快く応じていたそう。。。。。
あぁぁぁぁうらやましぃ!!!“o(><)o"
【2006/05/11 13:58】 URL | nao #- [ + 編集 +]

not subject
なんか噂で鈴井さんが物産展に来たという話をキャッチしました。
ほんとなのかな??
昨日のこの暗号日記でみんな仙台に来るかも!なんて盛り上がってましたが、そんなことはないだろうと思ってたんですけど(;´▽`A``
名古屋には行なかったのに仙台には行くの?
ううむ。半信半疑な情報です・・・。
【2006/05/11 13:52】 URL | nao #- [ + 編集 +]

うわー・・・
う~・・・
仙台だったら、どんなにいいことか・・・
いやいやいやっ!!
私はもう物産展に行けないんだから、今来られても困るのだーーっ!!
まさか「着ぐるみOn」にこっそり入るつもりじゃないよねぇ~?
因みに今日は、Onさんは出なかったのよ。
まさか明日、会場に居たりして・・・
なんてことになったら、私はほんとがっかりだわぁ・・・
シゲっくんと同じ「残念」の称号がしっかりとツケラレ・・・(T-T)
【2006/05/11 00:06】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

飛んで。
読んできましたー。
どうも社長とはタイミングが会わなくて、いつもチェックした直後に更新とかが多いです(^^;)
「S]がわからなくて「札幌」とか思ったんですが、そーか、「仙台」有り得ますね。「静岡」はまだ飛行場ないし。
「佐賀」とかだったらオモシロイけど。
そして家族旅行中の謎の行動はその為でもあったんですね(笑)
長くてすみません。
名前変えてちょっと短くなりました。
【2006/05/10 23:34】 URL | shima #olutXHiA [ + 編集 +]

ありがとー。
YGがどーしてもわかんなくて、スッキリしたよ。
読売ジャイアンツ
とか
横浜銀蝿
とか
考えちゃったらもう、ほかが浮かばないのね(^_^;)
【2006/05/10 23:19】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

not subject
ごめんなさい。m(__)m途中でupしちゃいました(『enter』押し過ぎ)
消してくださいね。

TRって、タワーレコードがありましたね。
TSUTAYAかと思ってました。(元職場なもので)

ちなみに、Sは札幌とか。(じゃあ、社長は、どこにいたのだろう)

【2006/05/10 22:43】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/548-54a57617
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

