✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

すごいなぁ
何が凄いって、シゲちゃん。
も日記』読んだ感想。
もしやこれは・・・・と思って読んでいたけど、思った通りの『THE残念』
真っ白になってるシゲちゃんと森崎さんが想像できて可笑しいわ(笑)
謝ってる仕草とかも目に浮ぶ。
きっとシゲちゃんは真っ直ぐに謝るんだろうなぁ・・・・。

でも、この話しで一番「すごいなぁ」と感じた所はオチではないの。
選ぶ時から“真剣勝負!”なところ。(やっぱり目に浮ぶ)
しかも疑問に思った事を躊躇無く聞いてしまうところ。(なかなか出来ないって)
些細な事でも真剣。(聞いた後のあっさりとした態度、その落差がまたシゲちゃんらしい。
でもこの時にはもう頭の中では真剣にいろんな事を考えているんだろうなぁ)
あぁ、なんてハイカロリーな性格!なんだかとても無駄に熱いわ。
そんな所が鬱陶しくていとおしい。
いつも思うのだけど、こんな人他に知らない。
希少動物・・・・。(失礼な)
シゲちゃんの思い込み(?)もすごいよなぁ。
森崎さんが「持ってない」って言ってる時点で、自分は絶対持ってると確信してるんだモノ。
私だったら確認しちゃうなぁ・・・・状況が状況なだけに。(ロケのあとでしょ?)

いったいシゲちゃんの財布は何処にいったんでしょうね?
なくしてなければいいけど・・・・。


鈴井さんのGWは東京家族旅行。
家族で都心のショッピングスポット&TDL。(あ、間違えたTDSだった。)
・・・・東京近郊に住んでいるからそう思うのだろうか?
「家族旅行だよね・・・変な感じ」って思っちゃいましたけど?
楽しかったのならよいのだけど。
余計なお世話よね、失礼失礼。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さわっち☆さんへ
ありがとうございます♪

ほーんとデートコースですよね(笑)
家族旅行ってのは自然のいっぱいある旅館とか行くもんだと
思い込んでるもんで(笑)

桜~とかの頃の企画はちらちらみてますが、
まともに見てないのです・・・。

私は『雨の町』は見にいけなかったのですよ(T_T)
行こうと思っていたら時間が変わっちゃって・・・・。
パンフは「買い」ですよね♪600円でしたっけ?最近にしては安いですし(笑)
私は鈴井さんが載ってるの知らなくて、(その後社長室に書かれてました)
なんとなく買ってラッキーでした!!

鈴井さんには喜ばれない、祝い方をしてみました^^;
当分ケーキは食べたくないとか思ってましたが、もうすっかりケーキ欲が復活しておりますよ(笑)

池袋の専門は・・・・あ、名前なんだっけ・・・ともかく理美容の専門でした。

仙台・・・・行くべきだったかもですね~
鈴井さんが現れるとは・・・羨ましい限りです(T_T)
行ったとしても私が会える確率は随分低そうだったので、行ったら行ったで悔しい思いをしていたに違いないです(苦笑)

私も副業が必要です!必須の様相です(*_*)
【2006/05/12 00:07】 URL | ★→さわっち☆さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

GW終わっちゃいましたねぇ
onにちは(^O^)v
誕生日おめでとうございます\(^O^)/
…かなり遅いですが(^_^;

鈴井さんのGWは家族旅行じゃなくて、デートコースの様ですよね(笑)
GW、私は「桜前線」「東北変装ツアー」でおなじみの岩手県のかっこうだんごを体験してきました。あと前沢ガーデンでも写真を。
古い企画だけど、見た事ありますか?
そしてGW前には、『雨の街』『タイフーン』を見てまいりましたよぉ。
韓国映画はどれ見ても「?」があって、出来れば鈴井さんに解説していただきたい(>_<。)私が馬鹿なのか、考え過ぎなのか…。
おかげ様でパンフもGET☆

鈴井さんの誕生日を祝う日は笑ってしまいました。すごく甘い日でしたね(笑)
も日記、私も重ちゃんが目に浮かんで、思わず電車の中で微笑んでしまいましたよぉ~。

専門学校は池袋とありましたが、私も池袋の専門学校でかした(^O^)v 後◯学園じゃないですよね…

仙台、諦めました(;_;) 新幹線を使わず行って6時間位又は深夜バスかと考えつつ、安く見積もっても往復12000…
そうそう、ドラバラもあるし音尾さん、安田さん、リーダーの舞台もあるし(>_<。) Tシャツだけ買います!

副業しなきゃ年貢が払いきれないかも(^_^;
【2006/05/09 18:31】 URL | さわっち☆ #Fm81lUyk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/545-f5fbb50e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

