✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ゴールデンに過ごす
しつこい位にGWを前面に出しちゃう私。

昨日、今日と連続で江戸にのぼってきました。
がっつり連日遅くまで遊んでも、「明日も休みよん♪」って所がGWの素適なところ。
昨日からの連休だけど、まだまだ3日も休みだなんて贅沢だわね。
江戸に(江戸って単に東京の事だけど)、連続で行っちゃうなんて凄いぞ!って、
遊んでるぞ!って、でもまだ余裕よ!!って思えるのがGWの醍醐味。
GWばんざーーい!GWいえーい!!

でも毎日東京まで通勤してる方もいるのよね。(2時間位かけてね)
そんな方にしてみれば日常なわけで、朝飯前なわけで・・・・。
何を大仰に言ってるのよ、おめでたいわね!ってわけで・・・。

と、書きながら思い出す。私も数年前は東京(四谷)まで通勤してた。
2時間かけて毎日毎日。(数年前って事はないわ。10年以上前だ。)
そして専門学校も東京(池袋)だった。あまりにも昔のことで忘れてたわ・・・・。
危ない危ない。

今は随分前から地元でうごめいているので、やっぱり東京はちょっと遠出をした感じ。
遊んだ感じが嬉しい感じ。(感じ感じうるさいよ。)
GWさまさま~!!!

平日が休みだった仕事に就いていた時期が長いので、
いまだに喜びをヒシヒシ感じるGW。
あぁ、今年は鈴井さんの誕生日がGWに入ってるのね。
明後日(厳密には明日、更に厳密にはあと22時間後)は鈴井さんの誕生日。
今年は何も考えてません(笑)(2年目にしてこの気合のなさ・・・・)
愛が(愛って恥かしいわ)褪めたわけではありませぬ。

佐藤さんじゃないけれど、私は「逆アニバ」で女としては「つまんねー」性格な持ち主なので、これが普通の温度なのだけど。
ホント女の子としては少数派だなぁと思います。いろいろと。
(最初「逆アニバ」って聞いたとき意味がわからなかったという事はどうでもいい話し。)
でも私の場合、祝われなくても祝わなくても「どっちでもいい」って感じです。
たとえば彼氏に「私の誕生日を忘れるなんて信じられない!」とか、
「誕生日なのに一緒にいてくれないなんて!!」なんて一向に感じないだけです。
数日遅れでも1週間遅れでも祝ってくれるのならそれはそれで喜びます。

どうでもいい話を・・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/538-6272155b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

