✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

パンフには出てた♪
今週の『子トラ活動』
子トラ活動=大虎さまに興味抱き、関する事柄に対して、見・聞・行動すること。(笑)

活動内容報告:
今日は映画『タイフーン』を鑑賞してきました。
子トラとしては映画館に「わざわざ見に行く」って事が自己満足(笑)
事あるごとに?「『タイフーン』も是非見てくださいね。』と言われれば、
行かないわけにはいきません(笑)

と言っても、やはりさほどその映画自体に興味のない物を通常料金で見る気にはなりませぬ。
近い映画館で今日と明日は1,000円で『タイフーン』が見れるとわかったので急遽見る事に。

帰りがけに買うつもりはなかった『パンフレット』を「やっぱり買うべきよね」と思い
「鈴井さんが関ったから記念に~」と買いました。
(最近は凄く気に入った映画のみ購入。)
帰ってきてパラパラ読んでいたら鈴井さんの写真が!!!
「『タイフーン』現場修行」として見開きに
時系列で現場日記の様なものを(ちょろっと)書いていました。
わざわざ戻って買ってよかったわ♪

ネタバレ無しの鈴井さん照準の感想↓
シーンの一つ一つを鈴井さんも見ていた、そこに存在していた
と思うだけで、「じぃ~ん」と感慨深い気持ちに。
(アホだわ)
そして、素晴らしいアクションシーンをみて「羨ましい」と・・・
あの舞台裏を生で体験できるなんて「羨ましい」と(笑)
(そうじゃ無いだろう・・・・)

鈴井さんが言うように、さすがお金が掛かってるだけはある映画でした。
好みかどうかは別として、なかなか面白かったです。
まぁ、洗練されてるとは言いがたく、音楽はダサいというか野暮ったかったし、
アップが多くてちょっと鬱陶しい所はひっかかりましたが、
確かにこの手のアクション映画としては日本は足元にも及ばない程の出来でした。
(褒めてるのか貶してるのか(^^ゞ・・・・映画には辛口でして)
見て損はない映画だと思います。
なんともズルイ(笑/いえいい意味で)ラストで、
ちょっとこみ上げる物が・・・・(^_^;)

エンドロールに鈴井さんの名前がないかしら??と思って
見ていたのだけど、見つけられなかったなぁ・・・。

鈴井さんはあの現場にいて、何を思ったのだろう。
それを考えるととても複雑な気持ちになりました。
あまりにも「今の自分」の状況と違う映画の世界、、、、
落ち込んだり、奮起したのだろう。
とても勉強になったことには違いない。
韓国映画の現状はそれ位格の違いを見せ付けられる場所だったに違いない。
そんな余計なお世話な事を感じちゃいました。

これを見て、次の鈴井さんの映画がとても楽しみになりました。
着々と準備は進めているようなので、現実化するのが待ち遠しいです。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ひなたさんへ
お帰り(笑)

そうよ、アミューよぅ!!
だから韓国修行に行けたのよーーー。チャン様もアミュー付きのタレントよぅ!
アミューが「君は(タレントではなく)映画監督として活動しなさい、韓国でも行って修行してみては?」
って言ったに違いない(棘棘・・・・)
パンフにのっけてくれたからちょっと許す(笑)
あれはちゃんとアナウンスすべきだよねぇ。

「ナンチャン」っ最後に撃たれる前のシーンで気がついちゃったの(笑)
【2006/04/25 01:41】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

活動、終了~♪
行ってきましたよ~♪
なんか訳のわからない感想をアップしてしまいました!(苦笑)
いや~、パンフ素敵♪♪(そっちか!)
全く情報は無かったよね?ほんと冷遇だ・・・(T-T)
でも韓国映画で見開き2ページって、凄いな~!
・・・って思ったら。
やっぱりア○ューズさんだからできたことなんだね??
それで納得してましたよ。

チャンさんね!初めてまともに映画を見たので、あんなカッコイイとは思ってなかったw
うんうん、この人はカッコイイわ~!
して、トト!!その「ナンちゃん」ってのはさすが!(笑)
誰かに似てるな~っては思ってたけど、思いつかなかった~!
そして「中井貴一とビシバの住田さんを足したような顔」って!(爆)
それも考え付かなかったわ~!さすがですわ!
【2006/04/25 00:01】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
さっきそっちにお邪魔しました~。
『タイフーン』見にいったんですね♪
パンフ(600円はリーズナボーだよね)買った???
みた???
見開きで鈴井さんのページがあるなんて、
どっかでアナウンスしてくれてたのかなぁ?
してないとしたら、しておいて欲しかったよね・・・・
(ほんと社長は冷遇なんだから・・・・)

チャン様(笑)カッコよかったよね。
トトだっけ?ドレットの子分、ナンチャンみたいじゃなかった??(笑)
主役は中井貴一さんとビシバシステムの住田さん足したような顔だったよね(笑)
【2006/04/24 23:33】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

パンフは・・・
買うべきなんだね?
まだ観にいけてなかったから、とっても有難い情報でした~!
パンフに写真、パンフに写真っと♪♪
そういやこの間お台場に行ったとき、どっかのフロア-に
「タイフーン」の写真パネルが展示されててね。
スタッフが写ってる写真も数枚あったから、旦那をほっぽって
一生懸命探してしまったよ。(旦那より大事だもんね~!笑)
でも写ってなかったぁ・・・残念。(T-T)
【2006/04/23 14:32】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/528-60c25207
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

