✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

金曜だけどどうでしょう
何を記していきましょうか・・・・。

今日はTVKユーコン『絵になる男』『荒々しい男』の回でした。
どんな物か予備知識がなかったもので、久々の「嗚呼楽しいかな大爆笑」。
いいっすね、いいっすね♪
それはそれは素適なミスターの洗髪シーン(はあと)
爽やかだわ~。
しかし、洋さんの荒々しさにはこの上なく笑わせていただきました。
(ご馳走様)

56キロ漕ぎきった充実感溢れるミスターに心奪われました。
この方は何かを成し遂げる事に挑戦していると何か出るのでしょうね、
脳内麻薬的なモノが(笑)(そうじゃなくて・・・「本当にいい顔してる」って事)
溢れんばかりの充実した顔を見ちゃうと
「やっぱり貴方が好き」と言いたくなってしまうわ。(あいたた)
生まれながらの挑戦者!(カッコいいじゃんよ)

蚊に刺された唇も魅惑的でありました(はあと)

「どうでしょう」と言えば新グッズ。
瞬間的に「いやぁ欲しいじゃなぁい~」って思ってしまった。
思ってしまったけど、考えてみたら
「着ない」(厳密には「勿体無くって着れない&着るには趣味じゃない&大きすぎる」)
着なくても「持ってることに意味がある」と感じてしまいそうなのだけど、
やっぱり「着ない」物に、手を出せない現実が・・・・。
でもでも「マッキー」と「巾着」という小物が私を魅了する・・・・。
しかし私を一番魅了するのは「onにちは、仙台!!シール」。
ずんだで威嚇する「noちゃん」に笹かまをくわえる「ぐち」。
どうしたいの?私を誘惑してどうしたいの????
(グッズ売りつけたいだけだって・・・・)

一瞬「バスで仙台に乗り込むか?」と考えてしまった・・・・。
病気だわ。
やらないよ。
よぎっただけ。
だって誘惑より物欲より金欲のが上回るモノ(笑)
お金が大事!(いやらしいなぁ)

ちょっとワクワクさせてもらった週末でした。(明日も仕事だよ)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ひなたさんへ
コメント返し遅くなりましてございますm(__)m

いやややや!!
誘惑しないでぇぇ(笑)
小物が呼んでるよね!だっちゃシールもね!!
(そうか、ラムちゃん宮城の人だったんだ(笑))

ぐちって「うOO」みたいだけど可愛いよね(笑)
onちゃんもいいけど、やっぱり子トラはぐちだよね~。

今は「Tシャツ買っちゃう??」熱が浮上中でっす。
【2006/04/24 23:23】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ちゃぐちゃんへ
コメントおそおそでごめんちゃい。

いやいや、ちゃぐちゃんも行ってみてよ白石城、
寂しいから(笑)
ほんとにグッツだけのために行きたくなっちゃうよぅぅ。
なんならグッズっていうかシールだけのため???(笑)

国女の来仙楽しかったようだね!!!
さすが「おもてなしの女」(ひと、と読んで)、ちゃぐだわ!
【2006/04/24 23:13】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆Shidaさんへ
どんもすんません・・・・金曜のコメント返し・・・今日は月曜日・・・・

お金が大事と分っていても、日に日に「買っちゃおうか?」熱に
襲われています(笑)
どうしましょうねぇ・・・・。
どうしますぅ???(笑)
ほんと気を抜くと「いえぇ~い、かっちゃえかっちぇぇぇいい!!たいした金額じゃないし!」
と気がつけばたいした金額に(苦笑)
ネットショッピングって輪をかけて危険ですよね。
【2006/04/24 23:06】 URL | ★→Shidaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

どうだっちゃ??(笑)
そうなの、そうなの!
どうでしょうさんは、「小物」で魅了するよね~!(笑)
それが我慢を・・・
財布の紐を緩ませてしまうんだよね~。困ったよぉ~!!!

『水曜どうだっちゃ』

やっぱこれだわな~!と思わず感心しちゃったよ。(^▽^)
グチ、可愛いよね~!気になるでしょう?ふふっ♪
金欲は確かにそうだよねっ!!
そういう誘惑に負けないようにしなきゃないんだけど・・・

だけど・・・

どうする?チャレンジする??トムさん?(^-^)
金欠なんだけど、私のチャレンジャー魂がうずうずとしてるよぉ~!(笑)
【2006/04/22 23:53】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

次までの宿題
白石城を宮城に住んでいる私も行ったことがないところに、
来たトムちゃんだもの。ぜひともグッズだけのために・・・。
ふふふ。
今日は国女が来仙します。今度はミスターの反対だからミセス?でもなんかかわいくないね。うーん、唇の反対?
上唇?あれ?次までにはちゃんと考えておくからね。
トムちゃんの来仙も心よりお待ちしておりますよー。
【2006/04/22 10:46】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

同意見!!
>だって誘惑より物欲より金欲のが上回るモノ(笑)
お金が大事!
もうまさにその通り!!頭の中が「よーく考えよ~。お金は大事だよ~」って言ってる(笑)
一瞬気を抜くと、仙台どころかどこまでも行ってしまいそうな気が…。もうここまで行くとホント『病気』の域ですなきっと。
グッズ類は『持ってるだけで満足』になってしまうのが目に見えてるんだけど誘われますね。後悔はしてないけど、この先どうすんだ?と思ってしまうものが多数アリ。




【2006/04/22 03:06】 URL | shida #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/527-3c996541
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

