✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVKどうでしょう新作【後編】
昨日TVKでは新作の後編放映でした。(4~最終)
日曜の超ゴールデンタイム!当然先週に続き夕飯を食べながら
ゆるゆると観賞でありました。

今回の新作、「とても面白い」と言い切れるほどの威力は無いですが、
私は私なりになかなか楽しめました。
それは「水曜どうでしょう」の楽しみ方と言うには邪道なのでしょうけど(笑)
(正当な楽しみ方ってなんだろう・・・・)

ともかく偏りがちな子トラな目線で楽しみました♪
以下ネタバレバレです。
私は鈴井さんのただただ寝ている姿が大好き。
なので今回の『上原港一泊』は寝姿を堪能。
薄暗い中で横向きでくの字で寝てたり仰向けで足上げて寝てたり・・・
足の間に釣竿挟んでだらーっと寝てる姿がたまらない(笑)
ちらっとライトオンした時に映るとちょっと動いたり、おきてたり・・・・
そんなちょっとした動きがとても気になってそれが楽しい。
それから、鈴井さんがなにかに没頭してる姿も好なので、
今回の釣りに「没頭」してたか、「ぼー」っとしてたかは定かではないけど、
黙々と釣り糸を垂れてる姿が何ともいい(笑)
それが存分に見れる今回の企画、私のフェチ心をググッとひきつけました。

何ともミーハーな楽しみ方で「どうよ?」とも思いますが・・・・(苦笑)

今回の企画で嬉しかったのは、(単に一番最後だから印象に残ってるだけのような・・・・)
最後のショットで鈴井さんが海の中で笑ってる姿だった事。
そして一番笑ったのは最後のフレーズ
「西表の海でミスターは少し泳げるようになりました」
ああ何て可愛いのでしょう、鈴井さん。
大爆笑した後で「じぃぃぃん」としてしまいました(笑)

韓国に留学していた時、ちょくちょく帰ってきてたとしても、日本人のスタッフが一緒にいたとしても、
それでも異国の地で異国の食ばかり食べ(真っ赤だし)
文化の違いに苦労もあっただろうし、
格の違う映画の世界に圧倒されてたり
政治的な問題もあったりして
とにかくきっといつもどこかで緊張してたその中での
あの企画。
鈴井さんのはとても癒されたのだろう。
そんな事を見終わって思いました。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆そらママさんへ
はじめまして、いらっしゃいませ♪

D陣の愛情が出てましたよねーーーー!
今回の企画はいろいろ意見もあるようだけど、
ゆるいところがミスターには良かったのでは?って思ってます。
(「ミスターには」って見方間違ってますね(笑))

北欧の貴之さんは文句なしに上位にランクです!!!
別れのシーンはたまりません!!(笑)(川に助けに入るシーンも!)
【2006/04/11 22:10】 URL | ★→そらママさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

同感です
はじめまして。
私もいちおう子虎です。
私も新作最後のフレーズ、好きです♪
ほのぼのしてて、D陣の愛情が感じられていいですよねぇ~♪

ちなみに私は北欧のムンクさんとの絡みの鈴井さんが一番好きです!!何回見てもホレボレしちゃいます♡
【2006/04/11 02:23】 URL | そらママ #GhMHlou2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/518-4f00709f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。