✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ロバート・ダウニー・Jr
ロバート・ダウニー・Jrが俳優業を再開してたのね!
こんな映画知らなかったわ『KISS KISS、BANG BANG』。
2002の『キス★キス★バン★バン』とは関係ないみたい。
(これに出てるポール・ベタニーという俳優も好き)
明日から公開だ・・・・。また近くではやらないみたい。


ロバート・ダウニー・Jrと言う俳優が好きです。
レス・ザン・ゼロ(1987)で出会って以来お気に入りの俳優です。
しつこい程のくっきりした顔も好きだけど、
どことなく哀愁が漂ってる感じがすきなのです。
問題は映画よろしく、ご本人もジャンキーなので、
問題を起して普通の人の入らない所に入っちゃったりするので、
時としてワイドショーネタでしか聞かなくなったりするのです。
でもフィルモグラフィを見るとコンスタントに映画には出てる。
(好きになる役者はこの手の問題児が多いのはなぜ?)

最近の映画で好きなのは「ワンダーボーイズ」。
大好きなトビー・マグワイヤーも出てるし、Mダグラスのヨレヨレっぷりがとてもいい。
ロバートの調子のいい編集者(ちなみにホモ)の役もとても似合っていて良かった。

とてもいい役者なのでこれからもコンスタントに出てきて欲しいです。


・・・・ジャンボリーの事ちょっとは触れようよ、私。
「山田家」も嬉しいけど、大好きな「朝日荘」の住民が出てくるらしいのが嬉しい!!!
本当に出してね!エグゼクティブゼネラルスーパーアグレッシブパーマネントプロデューサー!!!!(笑)
もしドラバラで続きをやってくれるのなら断然「さよなら朝日荘」をやって欲しい、と切に願う私です。

どっちも予想が当ったね!!!>私信
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆izuminちゃん
そう、チャーリーと追跡者の人。
あれも素適だったわ!!器用なのよね、基本的に。

ハリーと間違えたってか(笑)
ハリーもお勤めしてたんだ・・・・。
多いから、お勤めとかアル中とかね(苦笑)
【2006/04/10 00:12】 URL | ★→izuminさんへ #- [ + 編集 +]

ロバート・ダウニーJr
r…チャリー?あと、追跡者のやーなヤツだっけ??
ちょっと川平滋英似のww
そうなんだ~。いい役者さんなのにねぇ。。。>ジャンキー

タイトル見たとき、ハリー・コニックJrと間違えたw
あちらもお薬問題でおつとめされてたはずなので、途中まで間違えて記事読んじゃってたよ(笑)
映画も出てるし(インディペンデンンス・デーね)
【2006/04/08 21:04】 URL | izumin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/517-9915d213
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

