✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひいたかな?
・・・・・珍しく頭が痛い。
夕方くらいからずっと・・・・。
そして今は顔がほてってもーっとしてる。
・・・・これは風邪??もしかして風邪???

とんねるずはちょびっとだった・・・・ってか思いっきり前回のVだし。
荒川さんは良かった。多村さんも良かった(阪神戦では打たないでね)。

釣りバカ・・・・・
嫌いじゃないわ、あの映画。
ほかに見る物がなければ見ちゃうもの(笑)(TVでやってたらの話し。)
奥さんは石田えりさんの方がよかったな。
寅さんも傍らに見ちゃったりする。
結構笑っちゃうし。
人畜無害な娯楽映画はいい。

大泉さんも簡単に想像できるもんね(笑)
映画館に見に行っちゃおうかなぁ。

それより『タイフーン』見にいかなきゃ・・・・。
出てなくとも、韓国映画が苦手でも、鈴井さんの影がある限り、
貪欲に拾って参ります。(とか言ってても見ない可能性大)
一番気合を入れて見るシーンはエンドロールだもの(笑)
テロップに名前があるかなぁと思いまして・・・・。
ない?ないかな・・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆陽だまりネコさんへ
いえいえこちらこそ♪いらっしゃいませ。
ネコさんでも子トラさんなのですね!お仲間♪

エキス虎ですか・・・・
たしか、そんな話があったけど、実現しなくて残念!とか言ってたような・・・・
社長室だったかな??
「「先に海外デビューした」って自慢したかった」って(笑)
さすが負けず嫌い。

頑張ってエンドロールのSUZUIを見つけましょう!!
・・・・・漢字って事はないですよね・・・・。

風邪はひかなかったようです。ありがとうございます!!
【2006/04/10 00:07】 URL | ★→陽だまりネコさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

多分わたしも…。
こんにちは。
リンクの件、快諾ありがとうございました。
子トラと申しますか、同期トラの私でございますので、ご安心を。

タイフーン、私も気になっておりまして…。
韓流映画は畑ではありませんが、もしやエキストラさんに混じっていないか、確かめに行こうと思っておりました。
エンドロールという手がありましたか。
俄然ファイトが湧いてきました。

お風邪、本格化しなければ良いのですが。
時節柄、お大事にして下さいましね。
【2006/04/08 20:40】 URL | 陽だまりネコ #cR4jAg5A [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/516-b96b0c5b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。