✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

乙女心
『ブロークバック・マウンテン』みて来ました♪
久々のヒットでした!いい映画!!
もう一回みてもいいくらい。
この位の映画はいっぱいあるけれど、その中に入るいい映画。
とにかく「みて良かった」って終わった瞬間に思えるだけで最高。
泣かされました。ポロポロと。
とても切なく悲しい映画だけど、
むちゃくちゃ『乙女心』なのです!!
これは『乙女心』がいっぱいな映画!(なんか変は事いってる?(笑))
いいわぁ、テンガロンハットをかぶった、男臭いカウボーイの切ない『乙女心』。

ホモセクシャルだとかは関係なく本当にいい映画でした。


次は『プロデューサーズ』かな。
(マシュー・ブロデリックはお気に入り俳優)
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
でしょ~、みて、絶対いいから!はずさないから!
なかなか「むふふ」なシーンもあっていいよぉ(笑)
「ゲイが絶対やだ!」って言う人は「ちょっと・・・」ってシーンだけど、
女の子は結構へいきだもんね、そういうの。
私は「ヤダ」の正反対だからさ(笑)
凄い切ないよ・・・(>_<)

似てるよね、映画の趣味♪
【2006/04/07 00:17】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ころちゃんへ
おひさ~!!
見て!ぜひ見て!!!ちょーオススメよ!!
時間をひねり出して見に行って下さい!!!

リバティーン、あれも面白そう!
でも単館なのかな??近くで見れません(T_T)
ジョニーはコスプレ似合うものね~うふふ。
【2006/04/07 00:11】 URL | ★→ころさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

一緒♪
私も「ブロークバック…」みたいと思ってたの~
だから感想楽しみにしてました
切ないのね?泣けるのね?見るっきゃないわ!
「プロデューサーズ」も気になるし。
トムさんとは映画の趣味が被るみたいだから
今度ぜひ何か一緒に見に行きましょう!
【2006/04/06 07:37】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

おひさしぶりです

あぁ!コレ見たかったんですよ
興味深い!!!

暇を作って見に行かないと

リバティーンも少し見て見たい
見たい映画でいっぱいです

【2006/04/06 00:45】 URL | ころ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/515-d59f0db2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

