✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

微妙な心理
ううううぅん、明日でちゅね、ジャンボリーの当選。
弱気を書くと運が逃げそうなので我慢して書きません。
(何しても結果は同じ・・・)
今日はお使いのついでにコンビニで支払いをしようと
振込み用紙とお金を持ってお出かけ。
でもコンビニに行くのを止めました。
「ジャンボリーのチケットを引き換えと一緒に支払いしよう。」
当るつもりの行動です。暗示です。
(意味無いなぁ・・・・)

明日はそんなドキドキな「当選確認開始時間」に映画を見ている予定です。
うぅぅん平常心でいられるだろうか(笑)
(なんて言ってても見てるときは忘れますって)
しかし、あえてこの日に映画を入れる微妙な心理(笑)
合格発表をあえて1時間遅くに見に行くような・・・
期待と怖さが入り混じって結果を知るのを躊躇してしまうような・・・・

いやいや、それ程のものではないけれど(笑)

明日は『ブロークバック・マウンテン』を見てきます。
『雨の町』いつになったら見にいけるだろう・・・・
(いつまでやってるのかしら?GWまでやってたらいいなぁ)

■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
うほほーーーーー!
ご存知の通りくじ運は最悪でした(苦笑)
でも友達運は最高です!!最高ですぅーーーー♪
イメージが現実になったね!!!凄いぞ!
【2006/04/05 23:43】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
発表開始時間はきっと混みあってつながらないと思うから
時間ずらすぐらいでいいんじゃないかな?
私なんてもうすっかり当たる気持ちでいるよ!
ダメだったらそのとき考えればいいのよ~
「当たった!!」って喜びのメールをトムさんに送る自分を
折々に強くイメージしながら、今日を過ごしています(笑)
【2006/04/05 12:31】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/514-a5785d2f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

