✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

おめでとう33歳
去年の誕生日にはケーキ(の写真)を飾ってお祝いしましたが、
今年は、昨日たまたま家族がケーキを買ってきたので、
それを“気持ちだけ”お誕生日ケーキとしました。
食べました。フライングしました。


大泉洋さま
誕生日おめでとうございます
今年も沢山の幸せが舞い降りますように。

私は生粋の子トラだけれど、大泉さんの事は大好きです。
「どうでしょう」の大泉さんが大好き。
歌を歌ってる麗しい大泉さんはちょっと好き。
やさしく素直な母性本能をくすぐる大泉さんはまぁ好き。
(子猫にはなれないって事か・・・・)

いろんな魅力を持った大泉さんをこれからも応援していこう。



1年て早いなぁ・・・・。
ここに移って来てからそろそろ1年だ。
さっきその頃のエントリーを読んだら恥かしかった・・・・。
今だって随分恥かしいけど。

■ この記事に対するコメント
☆ゆうさんへ
自覚が薄くても子猫なんですよね(笑)
ほかには目が行かれないのでしょうか?
鈴井さんなんてカッコいいですよ?(何を勧めてるんだろう・・・・)

これからも一層忙しそうですものね、体と心には気を付けて
楽しそうな洋さんを見せ続けて欲しいですね。
【2006/04/04 23:16】 URL | ★→ゆうさん #- [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
愛がこもってた?!
秘めてたのにちょっとはみ出しちゃったかな?
なんつって(笑)

当然最後の洋ちゃんに心奪われないと子猫にはなれないんじゃないかな(笑)
【2006/04/04 23:09】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
自覚の薄い子猫のゆうです。(笑)
33歳なんですねぇ。いやぁ若い!!
今年はますますご活躍ですから体には気をつけて欲しいなぁなんて思っております。
自覚の薄い子猫のわたしくしとしては洋ちゃんをこれまでと同じくゆるゆると応援していこうと思っておりますです。ハイ。
【2006/04/03 23:38】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]

ありがとう
子トラさんだけど愛のこもったお祝いメッセージ
子猫の私の心を温めてもらいましたわ♪
トムさんがあげた3つの洋ちゃんのうち
どれが上位にくるかで子猫度が決まるのかしらね(笑)
【2006/04/03 07:43】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/512-39478658
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

