✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今日の夕方じゃない!【追記】
そんなギリギリな!!

今、気が付きました。

フジテレビ「スーパーニュース」

2006年3月31日(金)16:55~19:00
★佐藤「びっくり箱」稽古場取材VTR出演(予定)
CUE公式




タイミングよく用事があって家に帰って来ている私。
ドキドキしながら時間を確認しちゃいました。
ギリギリセーフ。ビシッと予約完了!
さて仕事に戻ります。

【追記】
以前のフジでやった深夜の情報番組ほどの「写り」でした(苦笑)
あっちゅう間(たして2秒くらい)
『「びっくり箱」稽古場で沢口さんに『結婚&恋愛感』を聞いた』コーナーでした。
がっかり・・・・。

■ この記事に対するコメント
☆ちょこぱふぇさんへ
はい、ほとんど!
全くがっかりでした(笑)
上にもかいだけど、髪型が「ヒモ風」だったかも(笑)
明日やっと舞台を見れるので確かめてこよう。
明日見られるかと思うととっても楽しみです!

せめて前の日に情報出してくれないと無理ですよね・・・・
それだって厳しいのに。
今回は「まぁいいですけどね~♪」ですよ(笑)
【2006/04/01 00:41】 URL | ★→ちょこぱふぇさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆Shidaさんへ
ほんと、情報ギリギリ・・・・。
CUEにもギリギリに情報が入ってくるんでしょうかね?
もっと精進してもらわないと(笑)

「ちら、ちら、ちーら」くらいでしたよ(笑)
まだ髭が生えてましたから、前回の時一緒にとったヤツじゃないでしょうか。
あ、でも髪型が舞台用だったかも。いつものシゲちゃんっぽくなかったです。
まさに「まあいっか」でした(笑)
【2006/04/01 00:35】 URL | ★→Shidaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そうだったんですね~。
あんまりシゲ映らなかったのですね~。
見れなかったから、一安心です(笑)
もうちょっと早くお知らせしてくれたら、ビデオに
撮ってもらったのに、突然だったから何の準備もなく(笑)
まぁいいですけどね~♪
【2006/03/31 20:45】 URL | ちょこぱふぇ #- [ + 編集 +]

not subject
ギリギリでも気づけばいいほうですよトムさん。
私、公式見たの20時半ですよ。っていうかキューさん情報あげるの遅すぎ。せめて前日には解らないものなんでしょうかね。

あ…でも2秒かぁ。相変わらずこの前の深夜番組と同じくらいでしたのね。それを聞くと「まぁいいっか」って感じです。えへ。
これが洋ちゃんだったらものすごく悔しいんだけどなぁ。
【2006/03/31 20:44】 URL | shida #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/509-94ec3be8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

