✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

開いたらそこは・・・
昨日・・・いえ今日になった途端に『写真集2』討ち入りか!
なんて昨日は書いていましたけど、結局夕方にゆるゆる取りに行きました。

今日は写真集が「いいわ~」なんて事を書くだろうと思っていたけど、
それはまた日を改めて(笑)

もうコレご覧になった????(『北海道口コミポータルサイト BEST! from 北海道』)
子トラの方々ご覧になったわよね???
もうもうもうもうーーーーー!!
「イイ!!」
(やっぱり目がいいのよね・・・・。)

髪が鬱陶しいとか、髭が邪魔だとか言わない!(言ってるじゃん)
写真いっぱいで嬉しいです。
どれがいいかな?
スープカレー食べてるのと(だよね?)
その下のラジオの写真かな~、うふふふ。
確かにちょっと(顔が)大きくなった気がするけど、
昨日のうれしー日記によるとちょっとお痩せになったらしいしね。
新しい鈴井さんを拝見できる日が待ちどおしいです。
いつかな、いつかな~・・・・。

さあてとこれからじっくり写真集と最近頂いたリターンズを官能・・・・堪能いたしマッスル!!!

(早くWS3を見たいよーーーー!早く見に来てよぅ。:ここを見ていない友達に叫ぶ。)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆卯月さんへ
いやいや、私の情報網なんてちょぴっとですよーー。
やっぱり顎鬚は不評の方が多いですよね。すっきりしてる方が断然いいです。
鈴井さんは色っぽい人だから、髭はやすとやり過ぎで「いやらしい」域に入っちゃう気がするので・・・・。
わたしは・・・ゴミ拾ってる頃も、ヨーロッパ行ってた頃も、アメリカの頃も・・・・
基本的に痩せていて髪が短めの時が好みのようです(笑)

全国DJやってくれたら泣いて喜んで、毎回メールを送りますね(笑)
何度か聴きましたが、当然ラジオだといっぱいしゃべるし、いろいろ変な事しゃべっちゃったりするので面白いです。

写真集の副社さん・・・・???
あ、ベトナムのところは飛ばしてみてたんだ(笑)
さっき見たら載ってました。あの方は凄い人ですよね。
ため息が出ます。
【2006/03/31 15:34】 URL | ★→卯月さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

流石は子虎エリート(?)、
 情報を掴むのが早い!
と、驚きでいっぱいになった卯月です。

確かに「鈴井さん、襟足は短めの方がカッコイイですよ。」
と言いたくはなりますが、それと
何故生やしたのか未だ理由が見えない顎鬚を除けば、
かなり完璧に近い鈴井さんだと思います。
(個人的にはDVDサイコロ3後編TV版前後枠の
鈴井さんがトップ。あの鈴井さんにはヤラレました)
ラジオの鈴井さん…本当、全国放送のDJしてくれないかなぁ。
サイコロ3の中に映ったのしか知らないから
物凄く興味があるんですが、触れる機会全く無し(涙)。
ラジオであの色っぽい御声を聴いてみたいのに…!
『生涯現役+全国のファンと触れ合う』
鈴井さんが実行してくれたら幸せ過ぎて昇天するかもしれません。

写真集での副社さんに、心の中で「おぉー…。」と
ため息を漏らした卯月でした。
(仲良しで美男美女、素敵な夫婦だなぁ)
【2006/03/30 23:45】 URL | 卯月 零矢 #cld/Sl4U [ + 編集 +]

☆来夢さんへ
悶えるよね(笑)
写真がいっぱいでドキドキってよく解る!!!
スクロールしながら「あうぅぅ、素適!あ!コレもいい!!うひゃ~鼻血!!!」って感じだったもの(笑)

鈴井さんにはやられっぱなしだわ~(笑)

教室で一人悶える来夢さん・・・・・・うはは♪
【2006/03/30 22:56】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
ね、ね、ねーーーーー!!いいよねいいよね~!!!
あと1ヶ月ちょっとで44とは思えないカッコよさだよね!
(その歳だからでる良さもにじんでるし!)
あれは定期的に更新されるようだし、楽しみが増えるわ。
開いた瞬間のパンチ力は凄かったもね!
試合開始直後に繰り出されたストレートがビシッと顔面に入ったもん(笑)

上目も素適よね♪
【2006/03/30 22:50】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

見ました!見ました!
見ましたよーっ!も、もう鈴井さんいっぱいでドキドキです(笑)。
ラジオのやつ、いいですよね!!
最初、スーツ姿の写真を見た時に「別人!?」と思いましたけど・・・(笑)。
学校の休み時間に開いたので、教室で一人悶えてしまいました(ぇ。
いや~、もう、満足です(笑)。
【2006/03/30 10:33】 URL | 来夢 #- [ + 編集 +]

ノックダウン・・・
ぬぉぉぉぉぉぉおおおーーーーーっっ!!!!!
あっ・・・あっ・・・ありがとぉぉぉぉぉーーーーーっっ!!(感涙)
まだ見つけてなかったのよぉ~
もうね、もうね・・・(←かなりのコーフン状態)
速攻「お気に入り」追加だよっ♪
しかも自分ブログのすぐ上に持ってきたという始末(笑)
素敵サイトだわ~♪♪どどど、どうしよう・・・(≧Д≦)ドキドキ
会社では一人の時じゃなきゃ見れないね~
今だって完全、パンチ喰らってノックアウトだったもん。(仰け反ったヤツ。笑)

あ、私ね、アレもいい♪
目線が上見てるヤツ。左っ側のね♪♪
【2006/03/29 22:59】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/507-d4a7c798
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

