✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

和服の似合う男
安田さんが時代劇!!
安田さんがNHK!!
ちょんまげかしら?
浪人風情かしら??
今までのイメージだと後者だけど、
ピシッとしたのも似合いそう。

NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」

木曜時代劇ってことは実質琢ちゃんが出た金曜時代劇と同じ枠。
(4月から金曜が木曜になるらしい)

第2弾「次郎長 背負い富士」6月1日~《連続10回》
【原作】山本一力「背負い富士」
【脚本】ジェームス三木
【出演】中村雅俊 田中美里 山本太郎 水橋研二 松尾れい子 烏丸せつ子 神山繁 草刈正雄 小林稔侍 ほかの皆さん
演出:富沢正幸・佐藤峰世・陸田元一
NHKドラマホームページ : NHKドラマニュース06 新番組のおしらせ(3/15) より抜粋

「ほかの皆さん」の所に安田さんが入ってるのね~。
連続10回で8回目からって事は、単純計算で
X-DAYは 7月20日!!!
ドキドキするわ~。


『エントリー完了』
ジャンボリーのエントリー昨日(正確には今日)済ませました。
いつもの様にゆるゆると9時ごろに1回ダイアル。
全く繋がる気配なし。
その後思い出したように1時間に1回程かけてました。TV見ながら。
結局繋がったのは1時半過ぎでしょうか(笑)
その後はスイスイとエントリー作業を終えました。
気が付けば『モトGP』も終わり『大泉洋プレゼンツ地タレ集合』が始まってました。
録画で良かったのに、見ちゃいました(笑)

「チケット当れーーーー」と念じながらのエントリー。
取れるか不安はいっぱいだけど、(くじ運最悪だもの)
弱気はいけない!と思って、
チケットが当る確立と20年後に自分が生きている確率どっちが低いか考えてみた。
(どういう比較よ)
多分生きてる確率の方が低い。
って事はチケットがハズレる気がしない。
だって20年後に死んでると思えないもの(苦笑)
そんな強引な考えで強気を保っております。


昨日はGP開幕戦!お気に入りの選手は開始直後に転倒してしまいました。
結局14位完走。
お気に入りの選手は王者Valentino Rossi。可愛いぜ。
■ この記事に対するコメント
☆えみちゃんへ
寝るって言ったのに(~o~)
絶妙なツッコミを貰っちゃったわ(笑)

実際10年じゃ生きてる確率の方が断然高いなぁと思って。
って言うか10年後じゃまだ生きていたいし、チケットも当りたいからねぇ・・・・
って、その比較が間違ってるのね(笑)

そうね、彼らがどうなっていくか生き証人となって見届けないとね!
あと20年、いや10年彼等の髪の量はいかほどに!?(笑)
【2006/03/28 22:40】 URL | ★→えみさん #- [ + 編集 +]

なんでやねん!!
寝る・・って言ったけど、『NEW』になってたから読みに来た。
そして、深夜の大阪から突っ込ませてもらうわ!
『なんでそんな比較やねん!!』ビシっ!!(笑)

生きよう!そしてあの人達がどーなって行くのか
自分の気持ちがどう変化していくのか、見届けるのだ!

じゃー今度こそ、お休み(笑)
【2006/03/28 02:04】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/505-40570d0f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

