✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

HAPPY&SAD
『楽しかった話し』

アニメフェアで大泉さんを見てきました。
子猫2人子トラ2人という珍しい面子で(笑)
(洋ちゃんオンリーのトークショウーに子トラが2人そろうなんて!!!)
もじゃが戻ってきつつあって可愛かったですよ。
緑のパンツが微妙なセンスでしたけど(笑)
トークは正味10分ちょっとでした。
内容は・・・・・なんだったかな・・・・ウエンツくんが洋ちゃんをいい意味で“けなす”いつものパターンで(笑)
(いい表現が浮びませんが、いつもの感じです)

ともかくお約束で「きゃ~!!洋ちゃぁぁぁん!」と声援してみました(笑)
(鈴井さんだったら出来ないなぁ(笑))

1回目のonちゃんオンステージ(笑)もばちっちりと見てきました。
さすが店長切れがイマイチだったわ(笑)
でもonちゃんが飛ぶ度にしぼむ度に「きゃぁ、かわいい~」と
知らない人からすればとても不思議な光景を繰り広げて居りました。
でも前の人が自主的に後ろの人にも良く見えるように座るあたり、
藩士の行儀の良さがちらほらと(笑)

いや~楽しかったわ!

『悲しい話し』
HOME&AWAYが最終回って・・・・どういう事???
放送が聴けないので良くわからないけど、
じわじわと悲しさが襲って来ております(T_T)
何か新しい喜びがあるといいのだけど・・・・。
【追記】
情報によりますと、時間が変わって新しい番組(音楽?)が始まるようですね。
続けて下さるならそれだけで嬉しい。
鈴井さんの音楽の趣味や感覚がわかるならもっと嬉しいです。
CUEにバンドが入ったんですって???
今後の活動を見守ろう・・・・。

『今日の一枚』
【迫力のon】
onchan.jpg
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆どんぐりさんへ
いや~ん、お久しぶりです♪
>読んではいても、なかなか足跡残せなくて…。
そんなものですよ。こうやってたまに挨拶してくれるだけで嬉しいですから!!
アニメフェア、なかなか興味深いところでしたよ(笑)
HTB&onちゃんは大人気でした!一番人気があったブースと言ってもいいくらい。
洋ちゃんは明らかにウエンツくんより声援が多かったですよ。
多分7:3・・・・。CUEさんファンはエリートぞろいだから!!(笑)
どんぐりさんも次回何かあったらがんばって行きましょうよ!!
映画の舞台挨拶なんてあると思うのだけど・・・・。
【2006/03/31 15:46】 URL | ★→どんぐりさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

お久し振りです♪
コメント残すのは、久し振りだぁv-10
ご無沙汰しておりました。読んではいても、なかなか足跡残せなくて…。

アニメフェア、行ってきたんですね?いいなぁ、私は行こうと思っていたんですが、一人で行く勇気もなく諦めてしまいましたよぉ…(汗)洋ちゃん、見たかったぁ…。そして、onちゃんも!!

このonちゃん、かなりの迫力で素敵ですっ!!(笑)
【2006/03/31 05:28】 URL | どんぐり #- [ + 編集 +]

☆janeさんへ
ええ、ええ、行っちゃいました(笑)
HTBブースの盛況ぶりは凄かったですよ!
3時半には売り切れてましたから・・・・。
「今日の分」だと思っていたけど、公式読んだら全部売れちゃったんですね。

後日談の情報ありがとさんです!
番組をやってくれるだけで嬉しいとは思うんだけど・・・・。
TVでも見たいと思うのは贅沢かしらね・・・。
NACSのと鈴井さんのお話がもっと聞きたかったね。
【2006/03/26 15:54】 URL | ★→janeさん #- [ + 編集 +]

☆ミジチさんへ
触ってきました♪指で突付いてきました(笑)
ふにふにでしたよ!
追記に書きましたが、H&Aは終わって新しい番組が始まるようですね。
CUEタレント陣とのお話しは楽しかったんですけどね・・・
NACS忙しくてゲストとして呼ぶのが大変だったのでしょうかね??
【2006/03/26 15:46】 URL | ★→ミジチさん #- [ + 編集 +]

not subject
昨日の記事を読んで、まさかとは思いましたが行きましたか!?
うふふ、迫力のonちゃんありがとう。

H&Aのことは、朝某ブログで知って「えー?」と思っていたら、
たまたま札幌に出陣している者から同じような情報が。
突然だよねぇ、後番組はなんなのかしら?
【2006/03/26 09:26】 URL | jane #- [ + 編集 +]

おお!
大迫力ですねぇ!!

触ってきました?
ふにふにしてました~?(笑)

ところで。
H&Aは終わってしまうの?
びっくりです。
始まったばかりなのにね・・・。
【2006/03/25 23:49】 URL | ミヅチ #Q3o/132E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/503-0edb9f09
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

