✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

LIVEで小早川
『小早川』最終回見ております(^_^)
言いたい事は山程あるが、最後ですからね、言いませんよ(笑)

結局最終回までリアルタイムで見たのは、(忘れた1回を除く)
子猫ちゃんだからでもなく、(在りえないし)
興味があったからでもなく、(失礼だわ)
ただ単に「暇だから」。(一番情けない理由だわ)
あ、「大泉さんが出られてるから見る」と言うのは大前提です。

やっと終わってくれてよ×××(自主規制)

気になったのはやっぱり藤木さん。
随分お疲れじゃないですか??
目の下の血管が浮き出ちゃって・・・・
口の脇に吹き出物が出来ちゃって・・・・(体調を崩すと私もできるの(T_T))
疲れが顔に出ちゃうお人なのですね。
でもカッコいい(笑)

(ちょっと言っちゃってます)
なんじゃこりゃあああああ!(今丁度ドラマのラスト見てます)
結婚式???
お勤めご苦労さん????
何故??何故???仁志さんと仲良しなの!?

なんじゃこりゃ・・・・・・。げっそり。
何も言わないつもりが、あまりのXXXXだもんで、つい・・・・。
やっぱりダメだわ・・・・。

小早川ライブエントリーでした。
■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
凄く気になっちゃった。
目の下の血管は、もったいないなぁって・・・。

次のドラマってなんか変なヤツだよね。
渋谷のギャルと戦うとか?
私も1度くらい見ようかな(笑)はまりますかね??
藤木さんの違った一面が見れるかもw
【2006/03/24 22:11】 URL | ★→janeさん #- [ + 編集 +]

ほんとに 
藤木さんのあれやこれやは目に付きましたよね。
確かにお疲れなのかも。
4月からの新番組では主役ですよ!
でも、かなり妙ですよ(笑)
一度くらいは見てみたいと思います(はまったりして)
【2006/03/24 12:02】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/501-b2d3b4cd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

