✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

真相心理?
このエントリーは途中で文章のトーンが変わります。
私の心の動きの表れであります。
思いのままに書いていたら、「やさぐれ」た心が表に出てしまったのです(笑)。
思いのほか妙な文章になってしまいました。
直すのも面倒だし、せっかく書いたのでそのままに。


今日は「タレント鈴井貴之」さんがうおーさおーしていた姿が
社長室とモバキューで更新されてて面白かったです。
明日の青森でのお仕事に行くために、猛吹雪に翻弄された様。
見ているこっちは「緊迫」と言うより「あはは」と笑ってしまいました。
「あはは」と。
子トラとして、ちゃんと行ける様に「心配」するべきではあろうけど、
私が心配しようがしまいが、いける時はいけるし、いけないときは行けないわけだから、
「心配」より「あはは」とする方が、鈴井さんとしても更新した“かい”があるってもんでしょう。
っと推測。

ってなに書いてるのかしら。
違うの!確かに心配はしなかったけど(しないんだな、やっぱり)
「あらら大変・・・」とは思っていたのだけど・・・(軽薄な・・・)

だってね、だってね!!!私も見たいんだもんーーーーー!
私だって行きたいの!青森ーーーー!!
でも無理だなぁって思うでしょ?チケットは全国で取れる物ではないし、
第一遠いもの!青森って、札幌より遠いもの!
実際の距離は近いけど、行くには時間が遠いのよーーーー!

で・だ・よ!やさぐれてる原因はだ、
さらっとね、さらっとやっちゃってくれればよいのよ、いつもの様に。
なのにさ、数日前から社長室で「行きます」っていうわ、「FOMAで見れる」だ、いちいち言ってくれるもんだから、
いちいち「ちくしょう、行けないよ!」とか「auじゃみれねーよ!」とか反応しちゃうわけ(笑)
駄目押しが今日の怒涛の更新。嬉しいけどヤサグレるわけ。

って理由で愛しの鈴井さんが焦ってるのをすこうし「イジワル」な気持ちで見ておったと言うお話し。(長いよ・・・)
(「ざまーみろ」とか「行けなきゃいい」とかそんなイジワルは思ってないですからね、ね。
心の底では大虎殿の旅の無事を祈っておりますよ)←それ程思ってないけど・・・・(どっちよ)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
遠いよね。。。でも行きたかったわ・・・・。
しってる??2時間しゃべりっぱなしだったらしいよ~
空席いっぱいだったらしいよ~
行きたかったわ!!!

ほんと、それを願ってます。
子トラは寂しいのよーーーー。
機会が少ないと醒めるか貪欲になるかどっちかになるんだよね。
今のところ私は後者だわ(笑)
【2006/03/22 22:29】 URL | ★→さくらさん #- [ + 編集 +]

ほんと。
今回はやたらと社長室だのもばきゅーだの更新してましたよね。
いかんせん青森では遠い!鈴井さんももっと、タレント活動してほしいね。
たまにしかないから、行けないと、悔しいのよね。
【2006/03/22 07:28】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
そうでしょそうでしょ、行きたいでしょーーーー!(>_<)
更新みた???「函館に向かいます」(だっけ?)がいい感じでしたが、
「楽屋編」は知らなかった!?!?・・・・・・み見に行ってる・・・・・・
早速ゲットしてきました!i-80
(書いてくれてありがと!!)
凄く素適!クラクラしたぁぁぁぁ。髪型がいい!!ふさふさほわほわな感じが、触りたい!!!撫でたい!!(怪しい・・・)
・・・・ちょっと暴走。
一つ前のチケットを挟んでる親指にウットリしていまいました(笑)
「きれいに切られてて、大きいわぁ」っと。
爪フェチか!!!!(笑)
鈴井さんの話は尽きない・・・・
【2006/03/21 12:56】 URL | ★→ひなたさん #- [ + 編集 +]

モバ・・・
トムさんのを見て、今、モバ見てきましたよ。
いやいやいや!!あんなに更新してたとはっ!!
ほんとなんかね、フツフツとこう・・・今になって
「青森行きてぇぇぇぇぇぇ~~~~っっ!!」
という思いが強くなってきましたよ。
あ~・・・なんか悔しいねっ!行けないってのがっ!!

因みに『楽屋編 第2弾』の写真は、
またこれあの時のお顔と近いものがあって♪♪♪
速攻壁紙登録っす!!(*^▽^*)
【2006/03/21 11:44】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/498-10993db1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

