✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

今年も見るよ
数日前にアナウンスしていた『はじめの案内』(挨拶とルール)
を書いてみました。コレです。
前回書いたように、単にスパム対策なので普通にいらしてる方は何も気にしなくていいものです。
暇でしたら読んで頂いてもよくてよ(笑)(なぜ高飛車)


さてさて、F1ですね。(いきなりな・・・)
今週は「マレーシアGP」。(先週が開幕だという事は内緒で・・・)

最近はF1もあまり情熱を持って見てないです。
すっかり「浦島さん」状態ですもの。
数年前まではストーブリーグも戦々恐々しながら見ていたのに・・・・。
今はお気に入りで熱を入れて応援しているチームもドライバーもいないし。
あえて言うなら、ルノーとバトン。(チームと違うし・・・)
シューマッハが王者と化してからずっと応援していたのだけど、
さすがに飽きてきたわ(笑)

私のお気に入り遍歴は
片山右京さん(彼に熱を上げてるようになってからF1にも熱が入った)
その頃同時に好きだったのがリカルド・パトレーゼ。
そして当然のように好きになった(当然って・・・)ジョニー・ハーバート。大好きでした。
(サイン入りTシャツとか持ってるよ(笑))
最近はジャック・ビルヌーヴ、キミ・ライコネンなんてのもちょっと好き。
(基準は顔だな・・・)
そうそう、忘れてはならないのが佐藤琢磨さんです!
琢ちゃんも同じ名前という事で応援している琢磨さん!!
カッコいいねぇ・・・・(顔だな・・・・)

去年は惜しかったけど、今年は・・・・
ともかく頑張ってドキドキさせて頂きたいです。

雑誌でも買って、ちょっと今年のF1に追いつかなきゃな。
(レギュレーションとか全然わからん!)

さてこれから予選を見ますよ。

つまんない話でごめんなさいね。
趣味だからいちおう・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
janeさんもF1好きでしたか。結構いるのよね・・・・。
私も最近なんとなく気になってる程度。
数年前は違ったのよ。F1の在った次の日は
「電車でスポーツ新聞を広げるオヤジギャル」だったもの(笑)
雑誌も買ってたし・・・・。
レースも2回ほど見に行ったしねぇ。
熱が冷めたのね・・・・。見ちゃうんだけど。

琢磨くん、頑張ってるようだね!頑張れオールジャパン!だわ。
【2006/03/21 12:46】 URL | ★→janeさん #- [ + 編集 +]

あらあら
こんなところにもF1好きが。
私もねぇ、なんとなく気になる人。
大概夜中に放送だし、なかなか見れないし、
見てると寝ちゃうんだけど(好きなのか!?)
なんとなく、F1F1って思ってる。
やっぱり今年は琢磨くんたちがどれくらい頑張ってくれるものか、気になるところですねぇ。
【2006/03/21 10:45】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/495-1ff8ed62
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

