✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

なんとなくな感じ
そろそろ琢ちゃんの誕生日という事で、
お祝いにテンプレートをお魚にしてみました。
期間限定です♪

琢ちゃんといえば、「おおっ」な動きがあるようですね!
楽しみ♪
近々CUE公式で発表ありそうです。
ThankCUEの号外があるかしら???

北海道もそろそろ春の訪れが近いのでしょうか?
CUEの二輪好きがそわそわしているようで・・・・
でも鈴井さんの家の前はまだ氷があるのね。
すっかり春な神奈川の南では想像できないなぁ。
「マジ!!琢ちゃん」っていう書き方が、
「貴之43歳春、まだまだ現役」って雰囲気でツボでした(笑)(なんだそれ・・・・)

今日の社長室の
「詳しくは、こちら~?」の「?」も笑っちゃったわ。
青森に幽体離脱して見に行こう!!!(そんな技持ってないよ)

いまだにツボなのは「キッティちゃん」
誰も触れないんだもの(笑)

■ この記事に対するコメント
☆ひなたさんへ
幽体離脱して一緒にいきましょう!!
鈴井さんの隣にびったりくっ付いて見れますよ(笑)
あら?ひなたさん春分の日はお仕事ですか、ご苦労さんです。
ヤフオクでチケットが2枚で2千円即決で出てるのみて
揺らぎましたが、さすがにいきなり青森は無理・・・・。

『キッティちゃん』探しの旅、いきますか?(笑)
CUE陣は誰も気が付いてないのだろうか???
【2006/03/19 19:23】 URL | ★→ひなたさん #- [ + 編集 +]

なるほど!
幽体離脱って方法がありましたなー!(笑)
私も仕事中に幽体離脱して、行ってしまおうかしら?(^-^)
ここからだって遠い青森。
それしか方法が無いもんねぇ~

あ、やっぱりツボってますよね?『キッティちゃん』♪
探す旅にでも出ましょうか?『キッティちゃん探しの旅』(笑)
なんだかプレゼントしたくなってきちゃった!うふふっ♪
【2006/03/18 22:47】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

☆るかさんへ
変えろって事でしょう(笑)みんなでお魚柄にしよう!!
私はお魚にしようと思ってたら、タイミング良くこれがあって、
丁度いいなぁって変えちゃいました♪
当日るかさんの所見に行こうっと!!!(いつも覗いてますけど(笑))
ケーキでも買って勝手にお祝いしようかな♪
【2006/03/18 02:34】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ヒロちゃんさんへ
やっぱり「さん」を付けてみました(笑)

「キッティちゃん」は「キティちゃん」じゃないんですよ(笑)
きっと「キッティちゃん」って物があるんですよ。
・・・・って事にしておきましょう(笑)
普段からいってたらそれは笑え・・・いえ、可愛いですよねーー。
(失礼な域に入って来た気が・・・・・(笑))

「ティ&ディ」を言わない鈴井さん・・・・
ディズニーランドもデズニーなのかしら?(笑)確かに可愛い♪
私は鈴井さんのイントネーションが好きです。
北海道訛りなのでしょうけど、ちょっと他の人(NACSさんとか)と違う時がありますよね。
【2006/03/18 02:27】 URL | ★→ヒロちゃんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

同じこと
やっぱり、このテンプレート使いますよね(^_^)
私も管理画面で気になってて、
これってやっぱり「使え」ってこと?
なんて思ってました。

私は当日だけ使う予定です。
でも、FC2でCUEファンの人がみんな、
このテンプレートを使うと凄いかも(笑)
【2006/03/18 02:18】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]

わたしも…
わたしも思ってました。
「キッティちゃん」…「キティちゃん」のことですよね?
ミスターさんは,普段からキッティちゃんって言っているのだろうか?
それとも偶然間違えたのだろうか…?
普段から言ってるなら…かわいい間違いですよね。

ちょっと関連して…
どうでしょうでよく言う「えいちてーびー」「でれくたー」など,「ティ」「ディ」が言えないミスターさんが,わたしはたまらなく好きです。
【2006/03/18 00:04】 URL | ヒロちゃん #2NKnmN5w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/492-95373759
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

